
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

新装備っキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

2009-01-20 Tue 17:39
最近サボリ気味のブログで、久々の更新( ´艸`)ムププ
74LV時に自分の家族をサブに持たせ、旅団鳳戦華と雪柳ノ華を抜けました。
袋が1列以上貯まってたので、なんとか4つ位消化・・・ハァハァ
大変でしたw
そして・・・
やーーーーーーっと75LVになり新装備になりましたぁ~~
ゎぁぃヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノゎぁぃ

74LVまでぁんま可愛くなぃ装備だったので、ガッカリしてた青の装備ですが、やぁ~っとかゎぃー装備になったょ☆

2009-01-17 17-06-02

黒の連珠の法宝もかっこよくて羨ましかったけど、青のこの連珠の法宝もかっこぃー(*´ェ`*)ポッ

前回のトラバで宝箱でしたが・・・GETしましたぁぁぁぁ☆

2009-01-17 16-07-16

んでもって中身は・・・こんなん出ましたw
2009-01-20 17-13-31

残念w

体調は段々とよくなってまだチョコットだけ咳が出る程度になりました☆
ご心配ぉかけ致しました(*´ェ`*)ポッ
別窓 | 誅仙 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

マッスル参上━Σ(・∀・`ノ)ノ━っ♪

2009-01-12 Mon 05:02
夢世界のGM プロテイン大好きなマッスルが誅仙にやってきたょ!!!

イベントの内容自体は熱が既に上がって居たので、参加はしなかったんだけど、マッスルの登場にテンションは上がってたww

2009-01-10 20-09-06

結構な人数が集まってて、ういなsも来てたw
「マッスルが懐かしくて来たよーw」
なんて白チャで話してたら、「俺もー懐かしくてw」とか「マッスル知らなーいw」って声も聞きましたw

きっとマッスルは髭面の顔だと思ってたww
ケド、普通に作って来てたょwww

2009-01-10 20-09-41

ところでサブを作りましたw
ぃぁ、前からキャラだけは作ってあったんだけどねww
15LVになって鈴にしました・・・何故鈴かって?w
そりゃもちろん装備がセクシーだからですぅ~(*μ_μ)ィャン
ぃぁホントはまぁ色々と・・・スキルが派手だからとかぢゃなぃですょ?w
決して蝶舞(鈴の三段のスキル)がかゎぃくて・・・ぢゃなぃですょw

2009-01-11 17-30-402009-01-11 17-30-27

っとなんともセクシーに仕上がりました(*μ_μ)ィャン
・・・でも、ここで問題が起きましたΣ(・ω・ノ)ノ!
名前に飽きました(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
って事で作り直しです・゚・(ノ∀`*)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!


今回のGMブログでは生産の事が書かれてたw
まぁ~殆どの人がもぅ既に使い慣れてるとは思いますがww
生産LVを上げてる人なら判ると思うけど・・・金がすんげぇかかりますwww
メインクエの事も書かれてたんだけど、白麗とか瞬星の名前に色が付いてる・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
ってチョットビックリしましたw

鯖「六道・陰」
名「椿姫」
別窓 | 誅仙 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

風邪引きましたw

2009-01-10 Sat 02:29
風邪の引き始めの時に精神的ショックを誰かさんに与えてもらって、熱出しました(*´∀`)ケラケラ
今はもぅ熱も下がって体のダルさも無くなったケド、咳はずっと続いて喉がとても痛ぃです(;´Д`A
んでもって声がはるな愛みたぃな声になってます(マジでw認証済(・ω・)bグッ
でも風邪をうつせば早く良くなるって言うぢゃん?w
うつしたんだけどねぇ・・・(マジ迷惑w
発祥の私はまだ治ってませんww

皆も風邪には十分気を付けてネ
別窓 | 誅仙 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

新年明けましておめでとうございます☆

2009-01-04 Sun 21:12
年末から同窓会に行ったり、実家へ行ったり、年始も埼玉の親戚の家へ行ったりして忙しかったので色々遅くなってすいません(;´Д`A
sinnenn2004.jpg

新年明けましておめでとうございました☆
昨年は色々な方に大変ぉ世話になりました(*_ _)人ペコッ
今年もボケ全開(?w)突っ込み全開(?w)ネカマまがぃな(?w)誅仙に来てからはぶっちゃけ女らしい発言ばかりで自分のキャラにツマラナイなぁ~って思ってる姫ですが、宜しくぉ願ぃ致します☆
最近はボケ役してくれる子居ないから突っ込みしてなぃなぁ~(;´Д`A
って事でボケ役&家族をもしも入ってなぃ人居たら募集ちぅ(此処でかYO!w


さて、私が忙しくINしてなかった間に[GM]亜夜芽sはいつの間にか転職してて、青雲のフィールドに突入してたw
私がクリアしてなかったジャンプクエを解説してたょ!!
時間あったら河陽行ってやろっかな(゚ー゚;Aアセアセ
ところで[GM]亜夜芽sが歌ってた元ネタの題名が判らなぃのだが、誰か知ってる?w
なんか気になった姫でした(σ´ω`*)テヘ

六道・陰
椿姫
別窓 | 誅仙 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

起伏の激しい1日

2008-12-23 Tue 16:13
昨日はガクキャラの家族クエと旅団クエを手伝ってたら天音にでっかい雪だるまが・・・

超かゎぃーーーー!!

思わず旅チャで叫んでSSを即効撮りました(σ´ω`*)テヘ

2008-12-22 19-36-40

夜、狩から街へ帰る時に猿日記の猿山羅門sから挨拶WISが来て、以前ブログで「サンタ服のSSを一緒に撮ろう」って約束してたので、誘ってみたw

2008-12-22 21-11-53

羅門s鈴だったんだね(今更w
前一度会った時はイベ㊥だったからあまり見て無かったんだょね(*´∀`)ケラケラ
でも惜しいね!!
髭が白だったらサンタsになれて、プレゼントをねだったのに・・・(ぁw


さて、昨日はとっても仲良い2人が家族から抜けました・・・(´・ω・`)ショボーン
理由は・・・旅団でLVの高い彼女等は次のMAPLVに行って家族クエ等が出来ないから・・・
LV上げたいのに上げれないのは嫌だって、その気持ちはとっても判るんだ。
だから止めない。
ケド・・・、だけど「ここの家族が好きだ」と言ってくれた人が此処を去らなければならなくなった様にしてしまったのは私の力不足のせい・・・
悔しくて・・・淋しくて・・・
酒を飲んでたら気持ちを抑えきれなくなって、TELして泣きました(;´Д`A
話を聞いてもらい落ち着いた(・ω・)bグッ
管理職って辛いんだなぁ~って改めて思いましたw
別窓 | 誅仙 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

BACK | 椿が咲く頃 | NEXT
