
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

恋愛頭脳

2008-11-06 Thu 11:38
せりちゃんのブログに載ってたからツィやってみちゃったw


恋愛頭脳



之が私の診断結果デス☆

そして之が30台男性から見た私だそぅで・・・w

高校生LVって・・・(゚ー゚;Aアセアセ
チトショックだったりぃ・・・w

私との相性診断結果付きはココをクリック☆
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

PC復活しましたぁ~(`・ω・´)シャキーン

2008-10-20 Mon 06:25
PC直ったょぉーーーーーーーー!!!!!!
電源変えたら直りました(*´∀`)ケラケラ

でもそれまでにメモリ変えて、HDD変えて、マザボ変えて・・・
って事でメモリ&HDDは増設して以前の3倍にパワーアップしました( ´艸`)ムププ
電源を買ったついでにCPUクーラーも変えちゃいました(ノω`*)ペチ

Image123.jpgImage1.jpg

車とかバイク好きなら判ると思うけど、見てると3気筒のエンジンに見えて来ない?w
なんて・・・車バカ丸出ししちゃった(;´Д`A

って事でせっせと誅仙のCΒしてますw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

皆さんにご報告です

2008-09-29 Mon 16:52
皆さんご存知とは思いますが、PCは本格的に壊れました。
ノートPCでINをしては居たのですが、ノートPCでルーセントをやっていたらノートも壊れるだろうっと思い、次デスクトップを買うまで不本意ではありますが、ルーセントにINする事を止めます。
その為、皆さんにご不便な点が出てくるとは思いますが、
何かあれば当ブログでご要望を書き込みの程、宜しくお願い致します。
この度はご迷惑をおかけ致しまして、大変申し訳ありません。


まぁー皆僕のブログなんてチェックしてないとは思うけど(*´∀`)ケラケラ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

これから秋っという事で・・・

2008-09-19 Fri 19:55
ブログのテンプレ変えてみました。
幻想的なので検索して、1つ固定しようとも思ったんだけど、季節とかで変えて行くのもアリかなぁ~なんて思って之にしてみた。
之からも椿の咲く頃(*ゝω・*)ノヨロシク☆・゚:*:゚

さてさて、綾乃さんが入院したという一報をらみのブログで見た。
すっげぇ心配してる人2名此処に居ます。
(1名はブログ書かないからねぇw
もちろん私も心配してるのだけど、私よりも綾乃さんと付き合いの長いその人は仕事もあまり手についてなさそうで・・・(;´Д`A
私も落ち込んでたんだけど、もっと落ち込んでるその人を励まそうと思って話してたのだけど・・・っていっても、話を聞く以外の何も出来ないのだけど・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん
綾乃さんの力にもらみの力にも、その人の力にもなれない自分の力不足を悔やみつつ・・・、どうせゲームも出来ないし・・・台風がもうすぐ来るから大人しくしてようかな・・・(´・ω・`)ショボーン
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

2008-08-21 Thu 14:10
ふぅ~昨日の夜は満でIN出来ずに疲れもあって早く寝たのに、今日は今日でメンテかぁ~(´・ω・`)ショボーン
全然LV上げ出来ないなぁ~il||li orz il||li

ルーセント大丈夫ですか?w
ホントに続けていけますか?w
ch足らないのはレグルスだけぢゃないですよ?w
状況に対応出来ていかなきゃ皆飽きるょ~?
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

BACK | 椿が咲く頃 | NEXT
