
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ルーセント・・・入れなぃからハンゲ

2008-08-23 Sat 18:22
ルーセント・・・昼間から何度か入ろうと思ってるんだけど、アトリアは毎回満員で入れない・・・(´・ω・`)ショボーン
もぉー入れなさ過ぎるからGMへ要望で「アトリアもch増やせぇ~!!」って(実際丁寧にw)送ってやったw
そんなんで暇で暇で・・・(´・ω・`)ショボーン
だからハンゲ行って遊んでたw

200882111.jpg

まずは五目並べで遊んでた。
意外ってたまに言われるケド、実は小学生の時位だったか母方のおじいちゃん家に泊まりに行くと、いつも五目並べや将棋、チェス、トランプ、オセロ等で遊んでた。囲碁はちょーっと教えてもらったけどあんまり覚えてない( ´艸`)ムププ
っと昔話は置いといて名人になったぁ~~(σ´ω`*)テヘ

2008821.jpg

後良くやるのが麻雀(σ´ω`*)テヘ
さっき言ったおじーちゃんの家で正月とかお盆とか親戚が集まると麻雀やってたし、親も幼馴染の親達と昔はしょっちゅう麻雀してたから段々と覚えて、ファミコンの麻雀とかもして遊んでた小学生時期w
そして今は正月&お盆になると何故か麻雀をやろうっと声が出るっという・・・( ´艸`)ムププ
でも結構弱かったり・・・(σ´ω`*)テヘ

はぁ・・・ルーセントで遊びたいなぁ(´・ω・`)ショボーン
後でPWでも行こうっかなぁ(´・ω・`)ショボーン
別窓 | ハンゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<装備&魔法都市アンティカ | 椿が咲く頃 | ルーセントハート>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 椿が咲く頃 |
