
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ルーセントハート

2008-08-22 Fri 23:59
今日はルーセントハートでのメインキャラをご紹介しましょう。
名前はもちろん椿姫です。
付けた訳は、たまたま自分の好きな花の名前を思い出そうとHPを見てた時に、椿が誕生日の花って知って決めたw

無題

とにかく名前を取らなきゃって事であまり髪とか悩んでる暇が無かった( *´ノ3`)コチョーリ
今思うと青髪はナシだった!?って疑問を思う事もある( ´艸`)ムププ

今は何だかんだっと20LVになりましたワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
ケドネ・・・なんか20LVになってから10回位死んでるし、そっからLV上がらないんですけど・・・il||li orz il||li
もぅ私を誰か守ってくだせ~~~~ぃ!!(無茶言うなw

今日ラミsに教えてもらってギャンブルんトコでクジをやってみた。
3枚下に月のカード・太陽のカード・星のカードがあって、上の伏せてある1枚のカードを当てろっというモノだった。
私は見事にハズレゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
(´・ω・`)ショボーン

明日もとにかく死なないように(之重要w)頑張ってLV上げしよ~!!っとって明日土曜か・・・あんまIN出来ないかもなぁ(;´Д`A
別窓 | ネットゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<ルーセント・・・入れなぃからハンゲ | 椿が咲く頃 | タイトルなし>>
この記事のコメント
No title
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
やっとイディさんもクランに勧誘できたよ!
しかもクランレベルいつの間にかLV2だし
20以上はソロではきついと思うから~みんなで道連れにしようヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2008-08-23 Sat 01:03 | URL | ラミ #PgtEBqSc[ 内容変更] | top↑
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
イデsも勧誘出来たかっワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
20LV以上辛いかもだけど、皆が適正で難しい所を手伝ってあげたいから、もっともっとLV上げたいな(σ´ω`*)テヘ
それに・・・負けず嫌い精神でクラマスよりLV上に行きたいしね( ´艸`)ムププ
でも夜でもいつでもログインさえ出来れば抜けるのになぁ~(´・ω・`)ショボーン
2008-08-23 Sat 14:41 | URL | 椿姫 #qsvP4ThM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 椿が咲く頃 |
