スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

さて・・・近状報告?w

2009-02-26 Thu 08:45
すっごーくブログサボってましたw
はぃ!すぃませぇ~ん(*_ _)人   (ナンカ懐かしぃな・・・誰だっけ・・・このネタの人・・・ww

まぁ~あんまし家に居なかったってのもありました( ´艸`)ムププ
一部の人ゎ知ってると思うケド、とっても充実してたのでソレでヨシ(*´∀`)ケラケラ
私にとって人生で(言い過ぎ?w)一番の思い出になる気がするぅ~! あると思います( ´艸`)ムププ

やっべ・・・寝てなぃ(「寝れなかった」が正解w)せぃかメッチャHIテンションなんだけど(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

最近ねぇ~、70%位までEXP貯まっても死んで10%とか20%位まで減っちゃうんだょね・゚・(ノ∀`*)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!
そんなんをここ2・3週間してたら、夢世界からの友達についに言われちゃったよww

「椿姫 LV上げしないの?」ってw
「いつも77LVだねw」ってwww

良く見てますねwwwwwwww
だって死ぬんだもん(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
人形持ってなぃし上がりませんw
その上家族クエとかも皆と時間合わず~って感じだったから(&死ぬし?w)殆どやってないしねw

まぁ~そんなカンジでサブをチョコチョコ上げてましたw
そのサブがやーっと30LVになったので装備を一転しましたぁぁ~(*´ェ`*)ポッ

2009-02-26 08-31-162009-02-26 08-31-55

ぅ~ん、蝶cゎ益々セクシーになっちゃって(*´ェ`*)ポッ
やっぱり姫を鈴にするべきだったなぁ~・・・w
範囲なぃ人は範囲職憧れてるけど、(私は毎回魔法系の職を選んぢゃぅから範囲が付いて廻る・・・w)
範囲職=紙でデラ痛てぇんだょ?!ww皆判ってなぃょぅ・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

ってな訳で久々のブログ更新でしたぁ~☆


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<UPダゼっ!!(・ω・)bグッ | 椿が咲く頃 | ♥結婚式♥>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 椿が咲く頃 |
