
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

2008-08-18 Mon 19:23
クエをどんどんこなして行って、やっと12LVになったぁ~ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

けどね、右下に点滅してるモノが・・・
カーソルを合わせると・・・『8時間 休憩推薦時間5時間』っと表示され・・・そのうちにチャット画面の上の画面に・・・
プレイし過ぎです休憩を取りましょう』ってカンジの文章が・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

8時間プレイとか普通だしっ!!
ちゃんとご飯も食べてるもんっw

ところでキューピッドシステムで設定した人がINしてるものの5LVって・・・w
ちょっと簡便w
友達作るのにもチトLV差あり過ぎ・・・って事でWISする前に削除しちゃった( ´艸`)ムププ
LVは上がってくけど、クエばっかり残ってるのは私だけかなぁ~┐(-ω-`;)┌・・・ャレャレ
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<タイトルなし | 椿が咲く頃 | 復帰ダゾw>>
この記事のコメント
No title
ド━(゚Д゚)━ ン !!!ルーセント復活してるの知らなくて出遅れたラミです。
昨日inしたらみんな既に転職組・・・orz
頑張って2キャラ転職しましたよ・・えぇ・・
2008-08-20 Wed 09:40 | URL | ラミ #PgtEBqSc[ 内容変更] | top↑
らっみさぁぁぁん転職オメw
乗り遅れドマイw
私は乗り遅れてはなぃけど、最近忙しく外に出てるのであまりIN出来ず・・・orz
頑張ってLV上げしてますが、私の廃人ぶりが発揮されず、周りの廃人に取り残されてます・・・orz
2008-08-20 Wed 12:23 | URL | 椿姫 #qsvP4ThM[ 内容変更] | top↑
No title
何回やっても何回やっても1鯖が倒せない・・・じゃなくて、まじで入れんww
2008-08-20 Wed 20:45 | URL | ちゃお #XUWhOvE.[ 内容変更] | top↑
私も・・・
私も今入ろうと思ってるケド、入れなぁ~ぃ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
2008-08-20 Wed 21:47 | URL | 椿姫 #qsvP4ThM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 椿が咲く頃 |
