
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

新装備っキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

2009-01-20 Tue 17:39
最近サボリ気味のブログで、久々の更新( ´艸`)ムププ
74LV時に自分の家族をサブに持たせ、旅団鳳戦華と雪柳ノ華を抜けました。
袋が1列以上貯まってたので、なんとか4つ位消化・・・ハァハァ
大変でしたw
そして・・・
やーーーーーーっと75LVになり新装備になりましたぁ~~
ゎぁぃヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノゎぁぃ

74LVまでぁんま可愛くなぃ装備だったので、ガッカリしてた青の装備ですが、やぁ~っとかゎぃー装備になったょ☆

2009-01-17 17-06-02

黒の連珠の法宝もかっこよくて羨ましかったけど、青のこの連珠の法宝もかっこぃー(*´ェ`*)ポッ

前回のトラバで宝箱でしたが・・・GETしましたぁぁぁぁ☆

2009-01-17 16-07-16

んでもって中身は・・・こんなん出ましたw
2009-01-20 17-13-31

残念w

体調は段々とよくなってまだチョコットだけ咳が出る程度になりました☆
ご心配ぉかけ致しました(*´ェ`*)ポッ
別窓 | 誅仙 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<近状情報! | 椿が咲く頃 | マッスル参上━Σ(・∀・`ノ)ノ━っ♪>>
この記事のコメント
(o゜w・o)ノ
久しぶり!の更新お疲れ様ですo(_ _*)oまだかまだかと楽しみにしてました♪

改めて75おめでとー(^3^)-☆chu!!
75装備も良いけどたまにはセクシーなサンタコスを(^ε^)♪

僕みたいなバカは風邪引かなくてね…はい
2009-01-21 Wed 00:36 | URL | まっは #-[ 内容変更] | top↑
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
ホント久しぶりに更新しましたw

☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
75装備はたまぁ~にして、やっぱり基本はセクシーなサンタコスしてるょん☆

ぃぁ、マハはバカぢゃなくて寒ぃ格好をしてなぃからぢゃなぃかなぁ~☆
2009-01-26 Mon 01:22 | URL | 椿姫 #qsvP4ThM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 椿が咲く頃 |
