
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

マッスル参上━Σ(・∀・`ノ)ノ━っ♪

2009-01-12 Mon 05:02
夢世界のGM プロテイン大好きなマッスルが誅仙にやってきたょ!!!

イベントの内容自体は熱が既に上がって居たので、参加はしなかったんだけど、マッスルの登場にテンションは上がってたww

2009-01-10 20-09-06

結構な人数が集まってて、ういなsも来てたw
「マッスルが懐かしくて来たよーw」
なんて白チャで話してたら、「俺もー懐かしくてw」とか「マッスル知らなーいw」って声も聞きましたw

きっとマッスルは髭面の顔だと思ってたww
ケド、普通に作って来てたょwww

2009-01-10 20-09-41

ところでサブを作りましたw
ぃぁ、前からキャラだけは作ってあったんだけどねww
15LVになって鈴にしました・・・何故鈴かって?w
そりゃもちろん装備がセクシーだからですぅ~(*μ_μ)ィャン
ぃぁホントはまぁ色々と・・・スキルが派手だからとかぢゃなぃですょ?w
決して蝶舞(鈴の三段のスキル)がかゎぃくて・・・ぢゃなぃですょw

2009-01-11 17-30-402009-01-11 17-30-27

っとなんともセクシーに仕上がりました(*μ_μ)ィャン
・・・でも、ここで問題が起きましたΣ(・ω・ノ)ノ!
名前に飽きました(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
って事で作り直しです・゚・(ノ∀`*)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!


今回のGMブログでは生産の事が書かれてたw
まぁ~殆どの人がもぅ既に使い慣れてるとは思いますがww
生産LVを上げてる人なら判ると思うけど・・・金がすんげぇかかりますwww
メインクエの事も書かれてたんだけど、白麗とか瞬星の名前に色が付いてる・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
ってチョットビックリしましたw

鯖「六道・陰」
名「椿姫」
別窓 | 誅仙 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<新装備っキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!! | 椿が咲く頃 | 風邪引きましたw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 椿が咲く頃 |
