
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

風邪引きましたw

2009-01-10 Sat 02:29
風邪の引き始めの時に精神的ショックを誰かさんに与えてもらって、熱出しました(*´∀`)ケラケラ
今はもぅ熱も下がって体のダルさも無くなったケド、咳はずっと続いて喉がとても痛ぃです(;´Д`A
んでもって声がはるな愛みたぃな声になってます(マジでw認証済(・ω・)bグッ
でも風邪をうつせば早く良くなるって言うぢゃん?w
うつしたんだけどねぇ・・・(マジ迷惑w
発祥の私はまだ治ってませんww

皆も風邪には十分気を付けてネ
別窓 | 誅仙 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<マッスル参上━Σ(・∀・`ノ)ノ━っ♪ | 椿が咲く頃 | 新年明けましておめでとうございます☆>>
この記事のコメント
更に・・・
1月10日にまた熱が上がりました(゚ー゚;Aアセアセ
看病してくれる人がほしーぃ><
今も咳と鼻水が凄く辛いです(;´Д`A
2009-01-12 Mon 04:12 | URL | 椿姫 #qsvP4ThM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 椿が咲く頃 |
