スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

新年明けましておめでとうございます☆

2009-01-04 Sun 21:12
年末から同窓会に行ったり、実家へ行ったり、年始も埼玉の親戚の家へ行ったりして忙しかったので色々遅くなってすいません(;´Д`A
sinnenn2004.jpg

新年明けましておめでとうございました☆
昨年は色々な方に大変ぉ世話になりました(*_ _)人ペコッ
今年もボケ全開(?w)突っ込み全開(?w)ネカマまがぃな(?w)誅仙に来てからはぶっちゃけ女らしい発言ばかりで自分のキャラにツマラナイなぁ~って思ってる姫ですが、宜しくぉ願ぃ致します☆
最近はボケ役してくれる子居ないから突っ込みしてなぃなぁ~(;´Д`A
って事でボケ役&家族をもしも入ってなぃ人居たら募集ちぅ(此処でかYO!w


さて、私が忙しくINしてなかった間に[GM]亜夜芽sはいつの間にか転職してて、青雲のフィールドに突入してたw
私がクリアしてなかったジャンプクエを解説してたょ!!
時間あったら河陽行ってやろっかな(゚ー゚;Aアセアセ
ところで[GM]亜夜芽sが歌ってた元ネタの題名が判らなぃのだが、誰か知ってる?w
なんか気になった姫でした(σ´ω`*)テヘ

六道・陰
椿姫
スポンサーサイト
別窓 | 誅仙 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<風邪引きましたw | 椿が咲く頃 | 起伏の激しい1日>>
この記事のコメント
あけおめでっす(´∇`)

|ω・`)以前「ブログ書いてきます」と言われてたので
|ω・`)勝手に覗きに来ました(((((((((((っ・ω・)っ

まだ無知なところが多いですがよろしくでーっす
((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!
2009-01-05 Mon 04:32 | URL | 桜嘩s #-[ 内容変更] | top↑
携帯から失礼(´・ω・`)
明けましておめでとうございますo(_ _*)o

昨年より濃いお付き合いが出来たら良いなと思ってます(・ω・)b

レベル上げにも萎えて暇してて…何か無くても呼んでくれれば喜んで飛んでいきますのでwisお待ちしております♪
姫さんにこき使われるのを生き甲斐に…

姫さんのブログを見てから寝るのが日課になってるので…更新宜しくお願いしますね(´・ω・`)b

脈絡のない長駄文失礼しました(^-^)ノ~~
コメント書いてる途中で寝落ち(-.-)zzZ
2009-01-06 Tue 12:24 | URL | まっは #HBtPNOs.[ 内容変更] | top↑
ぁっけぉめぇ~☆
桜嘩s>
勝手に覗きに・・・大歓迎ですっ(*´ェ`*)ポッ
桜嘩sの廃っぷりに驚くと共に抜かされそうで冷や冷やしてまぁーっす( ´艸`)ムププ


マハ>
ぁけぉめぇ~ことヨロ☆
去年より濃いぉ付き合い( ´艸`)ムププ
カンストまで後チョットぢゃん!!
p(*^▽゚)q ファイトッ♪
蟲sは一人ではキツイので頼っちゃいますww
こき使われるのを生き甲斐・・・Mだったか!!
゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ玩具発見(☆_☆)キラーン

Σ(・ω・ノ)ノ!
見てからねるのが日課・・・そりゃもゥ仕分けなぃw
頑張って書くゎww
ネオチしなぃ程度に書いてね?w
風邪ひぃちゃぁかんょ^^
2009-01-10 Sat 02:11 | URL | 椿姫 #qsvP4ThM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 椿が咲く頃 |
