スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

起伏の激しい1日

2008-12-23 Tue 16:13
昨日はガクキャラの家族クエと旅団クエを手伝ってたら天音にでっかい雪だるまが・・・

超かゎぃーーーー!!

思わず旅チャで叫んでSSを即効撮りました(σ´ω`*)テヘ

2008-12-22 19-36-40

夜、狩から街へ帰る時に猿日記の猿山羅門sから挨拶WISが来て、以前ブログで「サンタ服のSSを一緒に撮ろう」って約束してたので、誘ってみたw

2008-12-22 21-11-53

羅門s鈴だったんだね(今更w
前一度会った時はイベ㊥だったからあまり見て無かったんだょね(*´∀`)ケラケラ
でも惜しいね!!
髭が白だったらサンタsになれて、プレゼントをねだったのに・・・(ぁw


さて、昨日はとっても仲良い2人が家族から抜けました・・・(´・ω・`)ショボーン
理由は・・・旅団でLVの高い彼女等は次のMAPLVに行って家族クエ等が出来ないから・・・
LV上げたいのに上げれないのは嫌だって、その気持ちはとっても判るんだ。
だから止めない。
ケド・・・、だけど「ここの家族が好きだ」と言ってくれた人が此処を去らなければならなくなった様にしてしまったのは私の力不足のせい・・・
悔しくて・・・淋しくて・・・
酒を飲んでたら気持ちを抑えきれなくなって、TELして泣きました(;´Д`A
話を聞いてもらい落ち着いた(・ω・)bグッ
管理職って辛いんだなぁ~って改めて思いましたw
スポンサーサイト
別窓 | 誅仙 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<新年明けましておめでとうございます☆ | 椿が咲く頃 | キャンペーン&トラバ>>
この記事のコメント
昨日はありがと

ねだられるとこだったかw
まぁねだられたら手持ちのガラクタあげただろうけど・・・

家族のことは難しいね
上見たらきりないんだろうけど、俺はいつも振り返って自分の歩幅を緩めてあげるかな~ なんてね^^
落ち込んだとき支えになってくれる友達がいることは感謝だね
ゲーム内で困ったことあれば力になれるようならいつでも手を貸します(´猿`)ノ ガンバレー
2008-12-23 Tue 16:35 | URL | 猿山羅門 #-[ 内容変更] | top↑
こちらこそ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
ぃぇぃぇ、そんな事はしませんょw
男性にネダったりお願いするのは苦手なので(*´∀`)ケラケラ
手持ちのガラクタwww

自分よりLV下の人なら全然手伝ってあげれるんだけども、自分よりもLVが上の人には気持ちはあっても手伝えないしね・・・orz
すぐ私は落ち込んぢゃうからその人は大変です(*´∀`)ケラケラ
後で「いきなり泣いたからビックリしたよー」って言ってたw
ぉ気持ち<(_ _*)> アリガトォ
頑張りまぁ~っす☆⌒(*^-゚)v
2008-12-23 Tue 23:51 | URL | 椿姫 #4ujxJL2M[ 内容変更] | top↑
大量スノーマンの答え~
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんわ―*♡*
|ω・`)ノ |Юお邪魔します

うちのブログご訪問【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧

スノーマンとスリーショットステキねー^^

で、大量雪だるまなんだけどー
陽鯖の天音派閥紹介のときに
出してくれたのーw

ちなみに GM初心者☯☯説明会などでも
瞬たんの時とかいつも出してくれる~❤
2008-12-24 Wed 02:55 | URL | 茲亞 #ICSOeIpE[ 内容変更] | top↑
おひさし!
塵界の家族クエはまじきついぞw
青なら範囲でいけるけど近接職は自殺行為ですw
75なったらわかる・・・w
2008-12-26 Fri 23:45 | URL | 趙薇 #2kbNzpR6[ 内容変更] | top↑
コメ遅(*_ _)人ゴメンナサイ
茲亞さん>
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
ぃぇぃぇ、つぃあの大量スノーマンのSSが気になってコメしちゃぃました(σ´ω`*)テヘ

ナルホド!っと時間帯に用事で行けなかったりでした(´・ω・`)ショボーン
でも教えて頂き<(_ _*)> アリガトォ御座いました☆


趙薇s>
趙さぁぁぁぁ~~~~ん(*´ェ`*)ポッ
チョクチョク趙sの事話してるょ( ´艸`)ムププ
塵界の家族クエ・・・ね・・・キツイらしぃね・・・(;´Д`A
まだLV止まってマフw
今日実家から帰って来て、今日から東京へ遊びに行く(親戚の家へ行ってお買い物する)のだw
趙sLV上げ手伝ってネー(*´艸)(艸`*)ネー(マテ、鯖違っw
2009-01-02 Fri 17:49 | URL | 椿姫 #4ujxJL2M[ 内容変更] | top↑
ついに・・・
90になったなったじぇいw
2009-01-03 Sat 19:42 | URL | 趙薇 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 椿が咲く頃 |
