
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

友達の75LV装備(*´ェ`*)ポッ

2008-12-19 Fri 14:28
今日は仲のいい霧cとつんちーの75LV装備が出来たからSS撮らせてもらったのだ☆

まずは霧cの装備!鈴は相変わらずセクシー(*´ェ`*)ポッ

2008-12-18 04-20-002008-12-18 04-22-40

法宝もなんか綺麗でかっこいいよね!
私は結構好き☆
相変わらず霧cの精錬好きには感服するw
光過ぎて武器見えないぢゃん(*´∀`)ケラケラ

次はつんちーの装備!鬼の女の子の装備ってあんまりお目にかかれないw
でも何故かつんちーが走ってる所を見て、女子高生の制服みたぃなイメージを持ったw

2008-12-18 23-40-042008-12-18 23-40-25

鬼の法宝は「」って書いてあるんだねww
最初は紫色なだけだと思ってた( ´艸`)ムププ
鬼もそこそこかゎぃー装備だょねw
なんで青だけ・・・(´・ω・`)ショボーン
つんちーの武器も精錬のしすぎ(違っw)で良く見えませんw

あー青の装備75LVはかゎぃーといーなぁー><

今日はSP!昨日の夜のデートのSS撮ったw

2008-12-18 23-48-06

一緒にSS撮るのは実はクローズの時以来
PC壊れたのもあって誅仙に来るのが少し遅かったのでLV差は30LV弱なのですw


今回のGMブログは[GM]瞬刻sだw

法宝の品質は「宝器」「仙品」「神品」の三種類
私はまだ仙品・・・orz
品質【神品】になるとかなりステータスの上昇値が上がるんだねw
さらに新ステータス登場とかww
でもどんだけ金掛けたらなるんだろ?ww
私なんかだと破産の勢い?((;゚Д゚))ガクガクブルブル
今回は『暗月石50個』をプレゼントだって!!
私の書き込み見てくれたんですかっ!!(勘違いも程々にシトケw
でも勘違いでもしとかないとねぇw
返事とか来ないし・゚・(ノД`;)・゚・


鯖「六道・陰」
名「椿姫」 
別窓 | 誅仙 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<キャンペーン&トラバ | 椿が咲く頃 | FUーKUーっ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 椿が咲く頃 |
