
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

FUーKUーっ!!

2008-12-16 Tue 05:18
45LV~60LVまでとか青雲の装備がダサすぎて裸だった・・・(*´∀`)ケラケラ
60LVからもいまいち好きになれない青雲の装備姿・・・
天音とかあんなに可愛い装備なのにぃぃぃぃ~~~・゚・(ノД`;)・゚・
鈴幻とかあんなにセクシーな装備なのにぃぃぃぃぃ~~~~~゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
黒仙も悪くなぃし・・・

・・・で、課金でかゎぃー服出たから思わず買っちゃったょ(*´ェ`*)ポッ

2008-12-16 03-46-002008-12-16 03-46-21

ど?かぁぃくなぁーぃ?(*´ェ`*)ポッ
頭もどぉーしようか考えちぅなのだw

2008-12-16 04-52-08

之はかゎぃぃけどチョット幼く見えるのがヒッカカルのょぉ(;´Д`A

2008-12-16 04-52-04

するとこっちで合わせた方が大人っぽくって・・・ナンテ思ったりして(ノω`*)ペチ

悩むゎーww


さてさて、今回の「小悪魔[GM]あやめの覚醒日記」見た?w
ホントに急ピッチでLV上がったねwww
4LV⇒7LVかぃw
前の3つのブログLV1づつだったのは一体(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

私が前ブログに書いた様にまた画像にボケが・・・違ったw コントが書いてあるょww
でもその方が面白い・・・って前私ブログで書いたぢゃん?ww
やっぱ見てくれてるのかなぁ~Σ(゚Д゚*≡*゚д゚)ドコドコ!?
とか思ったりしてwww(たくさん応募あるんだから見て無いっかw
チョット嬉しくなった姫でしたw(勘違いも程々に?w


鯖「六道・陰」
名「椿姫」
別窓 | 誅仙 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<友達の75LV装備(*´ェ`*)ポッ | 椿が咲く頃 | 今日の七星は・・・>>
この記事のコメント
猿山サンタ
(´猿`)ノちゃ

オソロー(´猿`)ノ
ですよw
うちのはおっさん顔なので頭は初期ので固定です
他のが似合わない・・・

機会があれば並んでSSとりましょうw
2008-12-16 Tue 10:44 | URL | 猿山羅門 #-[ 内容変更] | top↑
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
お揃いデスカっ!!
((o(。・ω・。)人(。・ω・。)o))ナカマ♪
おっさん顔・・・でしたかね?w
1度しかお会いしてないので・・・ww

是非機会があれば一緒にSS撮りましょう☆
うちは基本4chで活動しておりますー^^
2008-12-18 Thu 01:44 | URL | 椿姫 #4ujxJL2M[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 椿が咲く頃 |
