スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

今日の七星は・・・

2008-12-12 Fri 03:17
今日は七星のイベントで白弧(字合ってる?w)行ったんだけどさ・・・
もぉーマジ無理w
こっちは私含め62~69LVのPTなのに、75LVとか来るのょ?w
指定されたBOSを倒したら適正だとアイテム出るんだけど、出ないのょ!?w
もー簡便してょぉー><
そんなんで適性ばかりのPTは総ダメ負けてクエ進めれないぢゃなぃ!!
ソレってずるいょぉー!!
まだ一番上のMOBが白な71LVとかならまだしも!!
75LVだょ?w
何をどーやって勝てと?w
気持ちは「イベント妨害で通報していいですか?w」ってカンジですw
そして今回も1周もクリア出来ず・゚・(ノД`;)・゚・
GM通報したら対応してくれますか?(*´ノД)コショリ

さて今回のGMブログは景帝さんですょw
はっきり言って読みにくい・・・orz
読むのが精一杯で何度も読み返しちゃったょ(;´Д`A
大事な法宝の説明なのにぃぃぃ~~~・゚・(ノД`;)・゚・
って事で余った金で明日やってみるかw
ってか人形買わないとっΣ(・ω・ノ)ノ!
でも少し要望・・・もぅ60LVから紫星石ではクエ受けれないのょね(;´Д`A
暗月石が欲しいですっ!!(m。_。)m オネガイシマス

鯖「六道・陰」
名「椿姫」
スポンサーサイト
別窓 | 誅仙 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<FUーKUーっ!! | 椿が咲く頃 | 本日は椿の日>>
この記事のコメント
リングからお邪魔します^^
昨日の七星ほんとヒサンな状態でしたね
私はLv45のメンバーさん含めて
5人の家族メンバーで朱雀参加したんですが
なぜか 70~90台の方たちがゾロゾロ・・
しかもPTメンバーMOBの前にいたら
PKされました(>_<)
人気のあるイベントだけに参加者みんなが楽しくできるように
運営さんには再考してもらえるといいなって思いました;;
2008-12-12 Fri 08:16 | URL | 咲希 #-[ 内容変更] | top↑
こんちわ(´猿`)ノ
昨日は出会いにびっくりw

白虎ですよ、”虎”(´猿`)ノ
びゃっこ(白虎)って四神なのにせいりゅう(青龍)と一緒で変換できないですよね、辞書登録しときましょ

こちらは最初がよくて2周できましたが、最後にPKされたり大変でした・・・うまい人にくっついていっただけ(自分62)だったのですが、ch移動とか頻繁にやるみたいです
※ついてくのが大変すぎて・・・何度も死にましたw

失敗もネタにする・・・前向きに倒れたい私です(´猿`)ノ

それじゃ、いつかPT組みましょう^^
2008-12-12 Fri 13:06 | URL | 猿山羅門 #TrcRanvM[ 内容変更] | top↑
~七星~
咲希s>
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハチュゥゥゥ゚+.☆
書き込み☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
朱雀で90LVってwww
デラ有りえナサスΣ(・ω・ノ)ノ!
そんなLVの人達居るならPKなんてしなくたって、総攻撃量どー考えても勝つのにね(;´Д`A
そぉーですねぇ~、運営sには何か考慮して貰わないとせっかくおイベントなのに楽しめないですもんね(´・ω・`)ショボーン


猿山羅門s>
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
私こそビックリしましたょぉw
白虎ね!v(*'-^*)-☆ ok!!登録した(*´∀`)ケラケラ

ぁらら羅門sPKされたんですか(;´Д`A
私のPTはPKは無かったですけど、個人的にMOBで七星の間に2・3回死にました(*´∀`)ケラケラ
ch移動は大変そぅですね・・・(゚ー゚;Aアセアセ
「前向きに倒れたい私」・・・ってヾ(・д・`*)ぉぃぉぃww
またいつか一緒に遊びましょぉー☆
2008-12-15 Mon 02:30 | URL | 椿姫 #4ujxJL2M[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 椿が咲く頃 |
