
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

本日は椿の日

2008-12-10 Wed 13:57
本日は椿の日・・・椿は12月10日の誕生日花で・・・

SOっ!私の誕生日なのYOっ!!(古っw

はぃ、25歳っとぃぅ節目の2度目。
やっぱ1回目は20歳。
あの頃はバンド友達と良くライブに行ったり飲みに行ってたが、急に車にハマリだして、毎日の様に峠に走りに行ってたっけ・・・
最初は色んな友達の車の助手席乗せて貰って峠の往復とかドリフトとか・・・
そのうち覚えちゃって・・・以下略w

そぅぃゃーもぅバンドもやってなぃなぁ~・・・(当たり前w
だいぶ友達のバンドグループも解散してっしねぇ・・・w
そいやー去年「うちのバンド入らないか?」って連絡来たなぁ~w
名古屋まで行くの面倒だから断ったケドw

25歳は・・・四捨五入しなぃでくれっ!!っと思う・・・
廻りは30歳過ぎが多く、「若い」とかは判るけど「25歳なんてまだまだ子供だよw」なんて言われたりして・・・30歳過ぎのの人の方人から見たらやっぱり私は子供なのかと思った時もあった(*´∀`)ケラケラ
ちゃんとソレは大好きな人に慰めて(?w)貰いました(*´ェ`*)ポッ

次の節目30歳までには色んな意味で大きく成長したいなぁ~ナンテ思フ今日コノ頃ですw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<今日の七星は・・・ | 椿が咲く頃 | 最近忙しぃデスw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 椿が咲く頃 |
