
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

復帰ダゾw

2008-08-17 Sun 22:11
お盆中は忙しかったけど、今日からまたLV上げ頑張ろう.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
お盆中ちょこーっとだけチェックしてたけど、ルーセントも何度かメンテがあったみたいだけど、今は何とか出来てるみたいねw
でも微妙に前のゲームより重いのは何故?w
噂だと軽い筈ぢゃ?ww
今日までお盆だからかなぁ~?('A`)
早くお盆も夏休みも終わっちゃえっ(ぁw
ってか最初のコツ掴むまで誰か教えてくれぇ~><
何も判ってないと容量悪いのです・・・w
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<タイトルなし | 椿が咲く頃 | PW散歩行って来ましたワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 椿が咲く頃 |
