
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

最近忙しぃデスw

2008-12-10 Wed 13:20
最近忙しぃです(ゲームの中でw)
色々家族や旅団の事で悩んだりもしています(゚ー゚;Aアセアセ
私のお兄様は他の家族に入っちゃった・・・(´・ω・`)ショボーン
私の家族にも22LVの人とか入って来たのになぁ~・・・(´・ω・`)ショボーン

そんなこんなで60LVになり、装備も変わったょ☆
めっさ今回は自分でも精錬頑張ったら・・・破産間際Σ(・ω・ノ)ノ!
でも前よかマシだけど青(青雲門)ダサス・・・orz
今回は仲の良い霧c(鈴)に頼んでSS一緒に撮って貰いました(*´ェ`*)ポッ

2008-12-10 12-52-29

敵のMOBは強いし、凹んだ時には一人放浪して(相変わらず)景色が綺麗なトコ探してます
此処は風流の一画 綺麗でしょ?(*´ェ`*)ポッ

2008-12-06 07-50-58

さてさて、今回のGMブログは前回のアヤメ日記と違うw
何が違う!?って見直したら・・・
前は画像にボケネタが書いてあったのに、今回はSS画像には手を出さず、コメント欄に書いてあったw
あれはあれで今までのGMブログとは変わってて面白ろかったのに

鯖「六道・陰」
名「椿姫」
別窓 | 誅仙 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<本日は椿の日 | 椿が咲く頃 | 新旅団デス(`・ω・´)vシャキーン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 椿が咲く頃 |
