スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

新旅団デス(`・ω・´)vシャキーン

2008-12-08 Mon 05:27
さてさて、旅団設立時に居た私だけど・・・旅団「狂嘩夢幻」を脱退しました

理由は・・・
社会人とかも居るのに考えないで無理な発言しちゃう所とか言い方とか・・・?w
自分がクエがなぃと困ってる人とか手伝いに参加してるのもあんま見た事がなぃ・・・
でも一番の理由は他にあるw

自分が出来てるから他人も出来ると思われても・・・ねぇ?w
旅団長なら廻りがもーちょい見えててもいいかなぁ~って思ってたw

それでも設立時に居たから、名前決めるのも一生懸命悩んだから、凄く迷った。
家族長としては特に何も出来て居なかったと思ってたから、脱退を言っても家族は付いて来ないだろうと思った。
だから、家族の皆がそのまま旅団へ居る事を望むならば、家族はそのままで私のみ抜ける覚悟と旅団の様子を見るのに自分の誕生日まで待とうと思った。

・・・が、無理だったw
家族も感じて居たのだろう・・・家族の一人が脱退すると言ったw
私は「私も旅団を抜けるか考えて居る」っと言ったら、本人も少し迷っていたw
「だから(抜けるのを)止めれない・・・」っと言った。
そして抜けて行った・・・

その後絶影(旅団長)とのWISをしていたが・・・また聞いてしまったのだ・・・
「じゃー俺はもう旅団の為に何もしない」
こんな事を言われたら・・・誰が付いて行けるというのだろう・・・
団員は弱音なんて聞きたくないのだ・・・
立派な事を言えとは言わない・・・でも頼れる人であって欲しい・・・私が月の雫(夢世界)に居た頃のミラマスタの様に・・・

家族に話したら、一人も抜ける事無く旅団を脱退した。
こんな頼りない私に付いて来てくれる人達をとても愛しく思ったw

次の旅団なんてぶっちゃけ全然考えてなかった(*´∀`)ケラケラ
でも家族の為に早めに見つけなきゃ!とは思ってたw
すると狂嘩夢幻に居た家族長からWISが来て旅団設立と家族のクロsから知り合いの所はどぅ?っと話が・・・

結果は同じ旅団だった華族の家族長のこっこsが作った旅団に入りましたw
名前の相談では「可愛いのと花と幻想的なのが好きですw」と言っておいたけど、翌日聞いた名前に少しビックリしたw
「鳳戦華」=鳳仙花のもじった奴だw
実は私は狂嘩夢幻の旅団名を決める時に「鳳仙花」を考えて居たのだw
花言葉は「快活・私に触れないで」等w
私は反対する事無く受け入れましたw

っという事で鳳戦華の副団長頑張りマス!
スポンサーサイト
別窓 | 誅仙 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<最近忙しぃデスw | 椿が咲く頃 | 家族スキルLVアーーーップ!!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-08 Mon 06:51 | | #[ 内容変更] | top↑
「CHUSEN-RING」のご紹介
はじめまして、六道・陰でプレーしてる猿山羅門です
突然のコメント失礼します。
今回は私が運営している『CHUSEN-RING』を紹介させいていただきます。

『CHUSEN-RING』は誅仙ブログをつなごう!ということで作成したスクリプトです。
簡単に登録、設置ができますので導入のご検討をお願いします。
詳しくは当方ブログ(猿公記↓)でご確認ください。
http://sarusan.blog10.fc2.com/blog-entry-224.html

登録ブログ様も増えております。
設置されてます登録サイト様等をご覧になりご検討いただければと思います。

ご不要でしたら、当コメントは削除願います。
2008-12-09 Tue 16:37 | URL | 猿山羅門 #TrcRanvM[ 内容変更] | top↑
「CHUSEN-RING」
設置ありがとうございます
「椿が咲く頃」様が登録されていませんでしたので
私のほうで登録させていただきました

今後ともよろしくお願いします(´猿`)ノ

もちろんゲーム内でもよろしくです
2008-12-10 Wed 13:18 | URL | 猿山羅門 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 椿が咲く頃 |
