
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

家族スキルLVアーーーップ!!

2008-11-29 Sat 18:50
家族スキルをLV2に出来るクエのMOBがもぅ居るっとクロ。sに言われたので、言われた日にさっそく行って来ましたw
WIKIに載ってるんだけど、すっごぃ探しちゃったょw

無題

2008-11-25 20-25-232008-11-26 11-39-192008-11-26 11-29-55

@1体はSS撮るの忘れたw

家族クエで45LV~は海賊っというMOBを倒してるんだけど、もちろん自分の適性よりも上だから強くて・・・しょっちゅう死ぬw
って事で水死体デス(`・ω・´)v

2008-11-24 21-05-13

ところでGMブログの話なんだけど、クエをこなしてるSSが撮ってあるんだけど、そこにちょっと関係ないコメントが載ってて・・・
それがねwwwwww
超うけるのwwwwwww
誰がこのコメ考えたんですか?www
ってマジで思ってしまぅ位にゲームには関係なぃコメ(*´∀`)ケラケラ

でも笑えたからヨシ(・ω・)bグッ

そんでもって、結構前ブログに「トラックバックの仕方を載せて欲しいなぁ~」って書いた事があるんだけど、出来てたよ!!
トラックバックのやり方が載ってるページがっ!!
凄く有りがたいょネー(*´艸)(艸`*)ネー


鯖「六道・陰」
名「椿姫」
別窓 | 誅仙 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<新旅団デス(`・ω・´)vシャキーン | 椿が咲く頃 | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 椿が咲く頃 |
