
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

2008-11-27 Thu 21:03
私はいつもどぉーりゲーム(誅仙)をしながらドラマを見てますw
今は「セレブと貧乏太郎」を始め、「スクラップ・ティーチャー」「ギラギラ」「小児医療」「チームバチスタの栄光」「Room Of King」「ブラッディ・マンデイ」を毎週見てます。

それらの主題歌&エンディング等になってる曲&ハマッテる曲を紹介しまぁ~っす☆


EXILEは普段聞かなぃんだけど、(リアル)親友が今ハマッテテ親友が前私に紹介してから気になりだしたw
そして今頃なんだけど、じっくり聞いてみたらハマッタ(遅っw



そして之は大切な人へ

http://jp.youtube.com/watch?v=M2yJH07LNmg
別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<家族スキルLVアーーーップ!! | 椿が咲く頃 | 誅仙 正式オープン!!>>
この記事のコメント
EXILEiぃぃぉぉ~~♥
σ(o'v'o)スキでぃっつもきぃてるぅぅ
他のアルバムも是非きぃてみて(o-ω・)(・ω-o)ネ-
2008-11-30 Sun 01:45 | URL | 魅姫 #aEmTB4nk[ 内容変更] | top↑
EXILE
Ti Amoってどーゆー意味か調べたらイタリア語で「君を愛してる」って意味だった(*´ェ`*)ポッ
EXILEねぇ~親と親友がハマッテルんだょね(*´∀`)ケラケラ
アルバムかぁ~、機会があれば聞いてみマフ☆
2008-12-01 Mon 17:27 | URL | 椿姫 #4ujxJL2M[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 椿が咲く頃 |
