スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

誅仙 正式オープン!!

2008-11-22 Sat 01:54
11月7日にオープンβが始まったが11月18日に正式オープンになりました。
思ったより早くにオープンしちゃったょww

私はというと45LVで装備が下記写真の左から右へなるんだけど・・・
私だけでしょうか?
この幼い髪型はナシっ!!・・・私だけ?w

2008-11-17 06-34-22

ところで、面倒くさい事はしないし人の上に立つ事も夢世界ぢゃしなかったけど、気が向いて(?w)かただ単にかゎぃぃ名前の家族名が良かったのかww
家族(クラン)作っちゃいました(*´∀`)ケラケラ
でも誅仙では家族同士が集まって旅団ってモノもあるので、一番えらい訳ではなぃっすw


旅団名「狂嘩夢幻(キョウカムゲン)」 
家族名「雪柳乃華(ユキヤナギノハナ)」

(雪柳の花言葉が「愛嬌・自由」なのですw) 

PK&PKKはOKの旅団で、基本は自由w
BOTはもちろん禁止だけどw

副団長(通称:雷)はクローズβから一緒にやってるから、仲はぃぃんだけど、旅団長(絶影)は初対面><
超緊張しながら旅団名を決める話し合いに行ったょw
とっころが、早々から雷同様絶影もシモネタ言いやがって・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
加羅c(クローズから一緒の子)は引いてるのか静かだし・・・w
ボケ2人に突っ込み私1人で大変だったさ┐(*´д`*)┌ャレャレ

まぁ~今ぢゃ絶影とも仲良くなって、なんとかやってけそぅで良かったw
ほら、上に立つ人が気に食わなかったりすると、すぐ抜けちゃうぢゃん?(To☆Heart⇒天空の城⇒Le☆Ciel⇒SAC⇒月の雫)
って夢当初からの知り合いは今イナスかw

旅団長・副団長・参謀・次官(2名)の役職があって・・・
私はなんと・・・参謀Σ(・ω・ノ)ノ!?
らしくなぃでしょ・・・実は結構人見知りだったりするもん(゚ー゚;Aアセアセ

2008-11-18 03-24-40

46LVになってジャンプクエも発生し、ほら、満幅屋の前の旗に乗れとかぃぅヤツとか・・・w
ぁーんなカンジのクエがw
頑張りましたともwww

2008-11-20 08-48-00

毎日雷と絶影のボケに突っ込み役としてコントしまくってるから、とっても怖い人に見える模様(*´∀`)ケラケラ

ところで[GM]亜夜芽-あやめ-sが陰で待機してた筈なのに、陽行っちゃったってょ!?
なんで陽なのぉ~・゚・(ノД`;)・゚・
陰に来てよぉ~゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
ってか元封さぁ~ん、PK相手紹介するから・・・って・・・ヾ(・д・`*)ぉぃぉぃ
クローズであんなにPKしたのにまだするつもりですか・・・((;゚Д゚))ガクガクブルブル
とにかく小悪魔[GM]あやめの覚醒日記に期待しましょ☆

鯖 「六道・陰」
名前「椿姫」
スポンサーサイト
別窓 | 誅仙 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<タイトルなし | 椿が咲く頃 | 新しぃぉ友達w>>
この記事のコメント
がんばってます(*・∀-)b
陰だったのか!!
陽でレベル6のまま放置(u_u*)ホ゜ッ
ぃまゎ夢がメインだから夢でがんばるりますv-10
椿姫さんも誅仙でがんばってねv-238
またアップ楽しみにしてまぁすv-238
2008-11-22 Sat 15:41 | URL | 魅姫 #aEmTB4nk[ 内容変更] | top↑
私も頑張ってるぉ☆
オープンβ始まってすぐは陽鯖がダウンしてたから当初からやってる人は陰鯖なのだw
夢には今度先日の悩みが解決したから報告しにINするつもり(*´ェ`*)ポッ
魅姫cも夢で頑張ってネp(*^▽゚)q ファイトッ♪
2008-11-23 Sun 09:07 | URL | 椿姫 #qsvP4ThM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 椿が咲く頃 |
