
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

水麒麟再びっ!!

2008-11-13 Thu 18:12
再度水麒麟の元へ行くクエが発生しましたっ!!
前回も友達に助けて貰いましたが、今回もやっぱり自分ぢゃ何度挑戦してもダメだったので、前回領団で一緒だった友達に手伝って貰いました(σ´ω`*)テヘ
ホンマ<(_ _*)> アリガトォゴザィマス
前回は水麒麟の顔側しか撮ってなかったので、今回は後ろ姿も撮りましたぁ☆

2008-11-09 17-41-382008-11-09 17-43-20

尻尾がでらデカイのょ(*´∀`)ケラケラ
お腹の下とか入れそぅな位空いてるのに、実は入れなかったりして(゚m゚*)プッ

ところで狩りをしていたら・・・
いきなりこんなクエが発生しましたっ!!

2008-11-11 17-00-30

忠義Σ(・ω・ノ)ノ!?
私そんなのした覚えがなぃのに・・・1位っすか(;´Д`A!?
しかもランクには載ってなぃと言う・・・ナンデスカコレw
当選しましたってゲーム内の新たな詐欺Σ(・ω・ノ)ノ!?
っと友達に脅されながらも行ってみましたw

すると・・・
錬成の霊符(武器&装備等を精錬する為の札*夢世界だと精錬石2008-11-13 01-37-135枚貰えましたぁ~☆
ゎぁぃヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノゎぁぃ

さてさて前回のトラックバックにはなんとか当たって2008-11-13 01-54-5210個貰えました(*´ェ`*)ポッ

今回も挑戦です(`・ω・´)シャキーン

鯖「陰」
名「椿姫」


人文字イベントをいつの間にか椿sが居るから陽鯖(かな?w)でやったみたい。
セ・イ・ウ・ン」の人文字を椿sが空からSSを撮ってある。
でも椿sドジをヤチャッタのかな?w
画像の「」が曲がってるのwwww
ソレ見て「ちょwwww椿さ~~~~~んwwww」って内心思ってました(*´∀`)ケラケラ
今回は人文字イベントでGMをやった春安担当の谷本安衣さんとGM麻空担当の西田麻衣さんのサイン色紙と生写真も貰えるらしぃょww
やっぱソコは男性が送るんかねぇ?w
皆応募ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
別窓 | 誅仙 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<夢世界での飲んだくれw | 椿が咲く頃 | 誅仙Oβ始まったょ☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 椿が咲く頃 |
