スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

誅仙Oβ始まったょ☆

2008-11-09 Sun 02:39
つぃに誅仙のOβ始まりました。
皆驚くょ?w
モール見たらねぇ~・・・騎乗が50金なんだYOっっヒィィィ!(´Д`ノ)ノ
高いょね!!
夢で・・・いくらだったっけ・・・10金位だっけ?w
マジビビッタょ・・・騎乗早く欲しいのにぃー・・・この値段ゎ・・・( pωq)シクシク
後ね課金服!!
服は夢世界みたいに上下分かれてなぃんだけど、16金だってっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!
頭と靴は夢世界と同じ位なんだけど・・・┐(*´д`*)┌
結婚キットも夢世界と一緒で50金だょ(私にゃ関係ネェw
服と騎乗でリアルマネー飛んでいきそぉー(´・ω・`)ショボーン

うぃなs含めCβで一緒の領団だった人にも数名会えました。
黙々と狩りをして1日目は22LVになり、現在は27LVまでなりました。

今日は夜の9時から生産&精錬の説明会で、GMの麗sが来るという事でch1へ行ってみました。

2008-11-08 21-37-11

まず始めに思ったのは・・・GMがピンクネかょっ!!w
GMの元封s以外がピンクネってのは・・・ちょっと引いたw
どっかでPKしてきたんか!?ってwww

まぁそれはさておき、麗sが説明してる中(*´ノД)コショリSS撮ってきました

2008-11-08 21-44-05

これでGMのSS5人目だネ☆

なんか突発トラックバックをやる様で・・・
応募だ(・ω・)bグッ
鯖「六道・陰」
名「椿姫」

GMブログの感想とか要望を後かかなきゃ・・・なんだけど・・・なんだろ・・・
エリアが漢字とかだからフリガナが欲しい・・・っとかダメかな・・・(σ´ω`*)テヘ
ぁー後っ!!
トラックバックってやり方もっと詳しく説明して欲しかったり・・・します><
とりあえず今回は感で・・・w
スポンサーサイト
別窓 | 誅仙 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<水麒麟再びっ!! | 椿が咲く頃 | 私らしくなぃ私の好みw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 椿が咲く頃 |
