
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

私らしくなぃ私の好みw

2008-11-06 Thu 12:21
男っぽい・ネカマっぽい」自分で自覚してるw
ケド、可愛ぃモノとかキラキラしたモノって超好き(σ´ω`*)テヘ

インターネットサーフィンしてたらインテリとか小物とか売ってるサイト見つけたw
http://www.romapri.com/
ちょーーーーかぁぃーのぉーーー☆
こんなかゎぃー部屋にしたぁぁぁぁぁぁぁ~~ぃ(*ノェノ)キャー
ケド、まぁ~無理な訳で・・・w
一度こんな部屋に住んでみたぃと思うケド、住んでると飽きるのかなぁ~?w

でもここに載ってる服とかパンプスとかは全然好みぢゃなぃ( ´艸`)ムププ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<誅仙Oβ始まったょ☆ | 椿が咲く頃 | 恋愛頭脳>>
この記事のコメント
姫さんは普通にかわいいと思う(*´ェ`*)
チャットとかも可愛らしいけどな・・・w

サイト見たよー!ドリーミンだね!かわいいね!
ピンクと白でお部屋コーディネイトなんて乙女ちっく!!

フリルのついた炬燵布団なんて初めて見たww
2008-11-06 Thu 22:43 | URL | Celica #ACRkrg/w[ 内容変更] | top↑
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ぇぇ!?
ぃぁぃぁ、OS入れなおしてから再度入れなおしてた時に可愛い絵文字にしてるのょw
可愛いのが好きってのもあるけど、ほらネカマって言われなぃ様にね( ´艸`)ムププ

ピンクと白のぉ部屋・・・(*ノェノ)キャー
私もフリルのついた炬燵布団も初めてなんだけど、お姫様みたいなベットは漫画の中だけだと思ってたぁw
2008-11-08 Sat 06:12 | URL | 椿姫 #qsvP4ThM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 椿が咲く頃 |
