スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

PW散歩行って来ましたワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

2008-08-15 Fri 08:48
久々に散歩に行って来ましたw
Gメンも誘おうと思ったけど、まぁー朝からINする人は決まってる訳で・・・w
そんな訳でGマスと一緒に見に行って来ました( ´艸`)ムププ

最初にマグマ流域の火の鳳凰を見てきました。
最初は探すのにチョット手間取ったけど大きい火の鳳凰を見たぃなぁ~って思ってたのでw
私も2度目の火の鳳凰だったけどやっぱり感動しました( ´艸`)ムププ

2008-08-14 12-45-11

近づくとアクなので攻撃されます
しかも80台狩場ですwくれぐれもお気をつけてゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

次に向かったのは桃花庭園行って来ました。
もちろん移動するのは私じゃないっすw
だって私の移動って初期装備の羽だもんゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
でも桃花庭園って前行った時は昼間で明るかったのに、今回行くと夜。
でも月と桃?桜?がとってもロマンチックでしたぁ~(*´ェ`*)ポッ
Gマスはアングル変えて何度も桃を取ってた模様ですが、私は月が沈む前に月と桃を取りたかったので、急いで撮った一枚です( ´艸`)ムププ

2008-08-14 13-19-09

Σd(∀`*)ネッ!!綺麗でしょ?
夜桜ならぬ夜桃(?w)ですよ( ´艸`)ムププ
春先に戻ったカンジでちょっと涼しい思いしてきましたw
ちなみにゲームの中では夜ですが真昼間( ´,_ゝ`)フ゜ッ
ってこんなに綺麗ですが廻りにちらほら敵が居るんですゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
70台の狩場なので行くなら気をつけてくだせぇ( ´艸`)ムププ

っと散歩楽しかったですワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
Gマスは初めて見たそうで、火の鳳凰も桃花庭園も感動してくれた(?w)みたいで良かったでぇ~す☆
また機会があったら行きたいなぁ~(*´ェ`*)ポッ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<復帰ダゾw | 椿が咲く頃 | やばい・・・INできない・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 椿が咲く頃 |
