スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

恋愛頭脳

2008-11-06 Thu 11:38
せりちゃんのブログに載ってたからツィやってみちゃったw


恋愛頭脳



之が私の診断結果デス☆

そして之が30台男性から見た私だそぅで・・・w

高校生LVって・・・(゚ー゚;Aアセアセ
チトショックだったりぃ・・・w

私との相性診断結果付きはココをクリック☆
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<私らしくなぃ私の好みw | 椿が咲く頃 | 愚痴ってもぃーですか!?w>>
この記事のコメント
結構面白かったよねw
偏った結果ほど「自分らしいな」って思っちゃったり(*ノωノ)ポッ
2008-11-06 Thu 22:41 | URL | Celica #ACRkrg/w[ 内容変更] | top↑
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
面白かったw
そぅそぅ変とか・・・「合ってる!!」ってw
ケド、とある人に相性診断付きをやってもらったんだけど、URLで私に見せてもらったのと本人が見てるのと何故か違ったという・・・(;´Д`A
2008-11-08 Sat 04:59 | URL | 椿姫 #qsvP4ThM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 椿が咲く頃 |
