
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

GM3人とSS撮っちゃった☆

2008-10-23 Thu 22:35
滝を見に行ったら虹がかかってたの(*´ェ`*)ポッ
綺麗だったから撮ってみたょ☆

2008-10-22 00-08-45

昨日はGMが精錬の事で初期村で説明してたw
その説明後に精錬札を10枚貰うのにだぁあぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁっと町の外に並ばされて(*´∀`)ケラケラ
受け取った後にGMさん達とSS撮った(*´ェ`*)ポッ

2008-10-22 22-46-52GMの椿さん

並んでる時

「ちゃんとつめなさいよ!!」
「でないとプレゼントあげないんだから!!」
「後であげるけど・・・」

とかww

SS撮ってもらう時に

「撮るなら撮るっていいなさいよ!!」
「ちゃんとポーズとるんだから!!」
「べ・・・別にあんたの為じゃないよ!!」
「綺麗に撮ってもらうんだから!!」


だってw

なんかさ私の性格に似てるなぁ~って思ったw
クラチャorGチャとかだとすっげぇ強気で喋ってるぢゃん?
ケド、PTチャとか1対1で喋ってる時は私は普通で喋ってるけどww
でもこんな風にでも自分の気持ちを言える椿さんは素直な人なんだろうなぁっと思ったw

まぁー実際GMは演じてるのだろぅけどね(*´∀`)ケラケラ

2008-10-22 22-52-42GMの桔梗さん

椿さんのキャラが強くて桔梗さんは大人しく感じたw

2008-10-22 23-00-27GMの元光さん

皆抱っこして撮って貰ってたので便乗して抱っこして貰っちゃった(σ´ω`*)テヘ
後ろに人が居たからって、態々バックに人が居ない所まで移動してくれたの(*´ェ`*)ポッ
でら元光さん優し~ぃ(*ノェノ)キャー

他にもGMの元封さんが居たんだけど・・・
SS撮りたかったんだけど、近づけないのょ(;´Д`A
何故かって?w
PKされるからだょ!!ww

そんな訳でGMさん3人とSS撮れて嬉しかったでぇーっす わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
別窓 | 誅仙 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<誅仙CΒ終了 | 椿が咲く頃 | 景色が綺麗だぁ~☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 椿が咲く頃 |
