
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

景色が綺麗だぁ~☆

2008-10-21 Tue 19:26
昨日はとってもLV上げ頑張ったww
31LVから35LVまでにしたさ(*´∀`)ケラケラ

町の順番(?w)を紹介しますw
河陽城(1~15LV)
青雲山(15~30LV)
天音寺(30~45LV)
風流蓮山(45~60LV)
腐海(60~85LV)
・・・書くのが面倒になってきましたw
後5つ町があります(*´∀`)ケラケラ

その青雲山のクエで行った綺麗だなぁ~って思ったトコや、デカっΣ(・ω・ノ)ノ!って思った竜を撮ってみたw

2008-10-20 18-39-42桜?桃?か判らないけど綺麗ゃなぁ~って思って撮ったの☆
2008-10-21 17-21-57湖に写る月がまた綺麗で(*´ェ`*)ポッ
2008-10-20 19-31-33竜の髭を・・・ってクエでここにジャンプして乗らないといけないw

早くオープンして皆でゎぃゎぃやりたぃなぁ~(*´ェ`*)ポッ
別窓 | 誅仙 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<GM3人とSS撮っちゃった☆ | 椿が咲く頃 | 家族入ったら・・・Σ(・ω・ノ)ノ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 椿が咲く頃 |
