
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

家族入ったら・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

2008-10-20 Mon 16:19
PC直ってわぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁいって誅仙で狩してたら、一緒に狩しませんか?っとPTに誘われたw
まだまだたくさん残ってたので、PT組んだら2名で組んでたらしく、PTチャでゎぃゎぃやってたw
私があと30LVまでもぉーちょっとだって言ったら、手伝ってもらってワイワイやってたら余ってた馬を貰っちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

そして30LVになり馬にも乗れる様になりましたぁ(*´ェ`*)ポッ

2008-10-20 02-37-202008-10-20 02-37-03
2008-10-20 02-42-072008-10-20 02-42-32

後その2人の家族に体験で入ったんだけど、その家族長はイベントの金が余ってるらしく、同じ家族の女の子に服をあげようとしたら、既に持ってて私がその服貰っちゃった(σ´ω`*)テヘ

2008-10-20 05-38-062008-10-20 05-38-16

靴と頭は変わってなぃのゎ内緒(*´ノД)コショリ
でも装備とか服とか変わるとやる気出るょネー(*´艸)(艸`*)ネー

その入った家族の領団に・・・ういなさんが居たのーーーーーーーだっ!!
ういなさんは私の夢世界でのクラメンなの(・ω・)bダッ!
超テンション上がっちゃった(σ´ω`*)テヘ
別窓 | 誅仙 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<景色が綺麗だぁ~☆ | 椿が咲く頃 | PC復活しましたぁ~(`・ω・´)シャキーン>>
この記事のコメント
ご無沙汰です(*´ェ`*)
大人っぽいグラのってやったことないから
見てるだけでクラクラしますw

お洋服かわいいのはいいね!テンション上がるね!

お馬さんは夢世界だとノーマル茶色ちょっと高い黒とかって感じだったけど、デフォで白馬なのかな?(・_・。)?
白馬だと乙女ちっくで素敵(*´▽`*)
2008-10-20 Mon 21:41 | URL | Celica #-[ 内容変更] | top↑
(・_|襖|←市原悦子
おひさ~~遊びに来て見た^^
これからも遊びに来るね~
2008-10-21 Tue 00:50 | URL | るぅ #/5lgbLzc[ 内容変更] | top↑
疲れず、レベル上げを
楽しめるようアシストする
夢世界専用製品が
誕生しました
お試しください*^ ^*
autostick.jp
2008-10-21 Tue 12:18 | URL | Autostick #-[ 内容変更] | top↑
コメアリガト♪(*'-^)-☆パチン
セリちゃん>
コメアリガト♪(*'-^)-☆パチン
私はPWやってから8頭身のキャラ大好き(*´ェ`*)ポッ
服かゎぃぃとヤル気出るょネー(*´艸)(艸`*)ネー

デフォで白馬なのだ!
なので茶色の馬とか全く居ないょ☆
後今出てるのは夢でいる豹をもちっとかっこよくしたカンジの乗り物出てるのだぁ~♪


るぅs>
その絵文字懐かしいな(*´∀`)ケラケラ
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
遊びに来てくれてアリガト♪(*'-^)-☆パチン
また遊びに来てネー(*´艸)(艸`*)ネー


最後のコメのコレは・・・何?
まだ見てないけど、BOT出来ますょーって事か?w
2008-10-21 Tue 18:20 | URL | 椿姫 #qsvP4ThM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 椿が咲く頃 |
