
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

LEGEND OB CHUSEN-誅仙-

2008-10-15 Wed 06:31
夢世界をしてた時からずっと気になってたLEGEND OB CHUSEN-誅仙-のCBが始まるっと言う事で前から大はしゃぎでした(*´∀`)ケラケラ
CB抽選に3垢応募中3垢全部当選(*´ェ`*)ポッ
って事で月曜日から始めました(σ´ω`*)テヘ

街中はPWとか夢世界と変わらないけどPWみたいな8頭身キャラは綺麗なの好きだから、不満はないな☆

2008-10-14 05-24-39

今日はイベント告知を見たので行ってみました。
すると・・・でら人数の多い事多い事(*´∀`)ケラケラ
夜中の2時なのにどんだけぇ~!!ってぶっちゃけ思いましたw
その中には夢世界での知り合いや見た事のある名前の人がちらほら居ました(*´∀`)ケラケラ
これがそのSSですw

2008-10-15 02-33-12

その時居たGMさんは2名居たけど、進行していたGMの天鳳さんにSS一緒に撮ってもらえないか頼んだら快く引き受けてくれた★
って事で下はGM天鳳さんと一緒に撮らせてもらったSSなのだぁー(*´ェ`*)ポッ

2008-10-15 02-45-56

次に15LVで転職なのだが、やっぱオープンして使えるスキルが判ってると楽かなぁ~って思ったので、聖教の青雲門に転職しました★
やっぱ魔法職から離れられない(σ´ω`*)テヘ
その新装備でーっす★

2008-10-15 05-18-012008-10-15 05-18-19

かゎゅす(*´ェ`*)ポッ
ケドね・・・もぅちょっと顔をPWみたくいぢれたらなぁ~って思う・・・
之ぢゃ夢世界みたいに同じ顔ばっかになっちゃうょ・・・(´・ω・`)ショボーン

最後に2ショットSS頼んでしてもらいましたw

2008-10-15 05-11-32
別窓 | 誅仙 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<PC復活しましたぁ~(`・ω・´)シャキーン | 椿が咲く頃 | 最近YouTubeにはまり中>>
この記事のコメント
SS出演者
SS出演料未払いですよw
PWと違って(*^^)^*)Chu!!が最初から出来ない
夢世界と同じ仕様なのか(´;ω;`)ウッ…
出演者の感想。。。
PW+夢世界+オートラン÷2=誅仙
2008-10-17 Fri 02:42 | URL | ★レオ★ #-[ 内容変更] | top↑
出演料Σ(・ω・ノ)ノ!?
出演料とか必要デスカΣ(・ω・ノ)ノ!?
(*´∀`)ケラケラ
まぁ誅仙はPWと夢世界のイイトコ取りってカンジだねw
ただぁぁぁぁっし、顔はPWの様に色々変えれる様にしてほしぃな(´・ω・`)ショボーン
2008-10-17 Fri 03:00 | URL | 椿姫 #qsvP4ThM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 椿が咲く頃 |
