スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

転職&麻雀

2008-10-02 Thu 14:31
でも現在LV36LVでソーサーラーに転職しましたw
っと言っても私はINしてません・・・(;´Д`A
中身は別人で、かゎぃー子が操作してるので可愛がって下さぃ( ´艸`)ムププ


さてさて、私は何をして居るかというと、ハンゲの麻雀やってます。
「楽しいか?」って聞かれると・・・ぶっちゃけ楽しくないですw
「ぢゃー何故やるの?」って聞かれたら・・・暇だからです(*´∀`)ケラケラ
楽しくないけど、私の負けず嫌いの性格に火を付けて時間を忘れ夢中になるからヤルw
最近時計ばっかり見ちゃうんだょね(;´Д`A
理由は・・・内緒(*´`*)ポッ

独りの嫌いな私だから、一緒に話をしてくれる人が居ないと・・・ね(;´Д`A
まぁ~麻雀をしながら話する余裕はこのノートでやってると無いんだけど(*´∀`)ケラケラ
スポンサーサイト
別窓 | ハンゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<HANABI&あなたと | 椿が咲く頃 | 皆さんにご報告です>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 椿が咲く頃 |
