
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

イメチェン

2008-09-26 Fri 01:51
ファッション好きの椿姫ですが・・・イメチェンしました!!
まずは服です!!

0923-231348.jpg

0923-231256.jpg


リリスセット[小悪魔風の小さな漆黒の羽が付いた魅惑的な衣装の4点セット。期間:無期限]

可愛いなぁ~って思っては居たのですが、PCもいつ落ちるか判らないので中々決心が付かなかったのですw
そんな中4日ぶりにINしたらメールが・・・
「○○さんからリリスセットが届いています。・・・ry」
ぇ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
丁度喋ってたので早々にお礼を言いました☆

次に髪色を前から気にしてて・・・
でもどうせ変えるなら髪形も一緒に・・・っと思っていたのです。
そして今日ついに変えました!!
元から金髪銀髪って決めてて、どっちかっていうと金髪のが良かったw

0925-182604.jpg

0925-182741.jpg

今日も喋ってたので、私の好みと一致するモノを選びました( ´艸`)ムププ
結構気に入ってます(σ´ω`*)テヘ
別窓 | ルーセントハート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<新装備! | 椿が咲く頃 | これから秋っという事で・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 椿が咲く頃 |
