
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

14日キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

2008-08-14 Thu 10:05
いよいよ今日ルーセントが始まるぅ!!

まぁールーセントの事は後日書くとして、PWのキャラをUPしようと思うw
空が飛べるって事で精霊を選んだら実は回復職だったという・・・orz
私魔法職は得意だけど回復職は苦手w
だってぇー、私負けず嫌いじゃん?w
特に男に負けるのとか嫌いじゃん?( ´艸`)ムププ
それに守ってもらってばっかりって症に合わない気もするしねw
でも回復職する男ってSしか見た事ない気がするのは何故だろう?w

2008-08-13 18-36-50

ピンクのミニチャイナがお気に入りなの(*´ェ`*)ポッ

2008-08-13 18-37-01

顔はクエでもらった整形券で1度整形隅( ´艸`)ムププ
でも結構悩んで結構時間かけたりしたっけなw
このキャラみたいに実物の顔も良ければなぁーって思う位、気に入ってる(*´ェ`*)ポッ

2008-08-13 18-37-29

之は今の装備服w
40台の装備服まではミニスカートだったのにぃぃぃぃ~~~~!!
50LVの装備からはロングスカート・・・短い髪に似合わない気もする・・・w
装備はGマスに作ってもらいましたw
今日から当分このキャラともお別れ・・・w
桃花庭園とかマグマ流域でもお散歩してこよぉーっかな( ´艸`)ムププ


別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<やばい・・・INできない・・・ | 椿が咲く頃 | PWで遊んでまーすw>>
この記事のコメント
あわわわ(;^ω^)
『だってぇー、私負けず嫌いじゃん?w』
姫の事知ってる人以外は、解らないと思いますw
(●´艸`)モフ
2008-08-14 Thu 11:11 | URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
No title
http://www.tkmj.net/line.htm
上記に記号あるからコピー→登録して使ってみて
2008-08-14 Thu 11:18 | URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
コメ( v^-゚)Thanks♪
知ってる人以外はここ来ないでしょう?w
2008-08-15 Fri 08:18 | URL | 椿姫 #qsvP4ThM[ 内容変更] | top↑
足跡踏んだw
知ってる人が来ましたがゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
リンク貼ってもいい?w
2008-08-15 Fri 10:35 | URL | ラミ #PgtEBqSc[ 内容変更] | top↑
コメぁり☆
どうぞw
私のでよかったらww
ってかブログの背景変えたいんだけど、HTMLまでは独学したんだけど、JAVA等は勉強してないのよねぇ~^^;
また教えて下さいw
2008-08-16 Sat 03:44 | URL | 椿姫 #qsvP4ThM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 椿が咲く頃 |
