スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

これから秋っという事で・・・

2008-09-19 Fri 19:55
ブログのテンプレ変えてみました。
幻想的なので検索して、1つ固定しようとも思ったんだけど、季節とかで変えて行くのもアリかなぁ~なんて思って之にしてみた。
之からも椿の咲く頃(*ゝω・*)ノヨロシク☆・゚:*:゚

さてさて、綾乃さんが入院したという一報をらみのブログで見た。
すっげぇ心配してる人2名此処に居ます。
(1名はブログ書かないからねぇw
もちろん私も心配してるのだけど、私よりも綾乃さんと付き合いの長いその人は仕事もあまり手についてなさそうで・・・(;´Д`A
私も落ち込んでたんだけど、もっと落ち込んでるその人を励まそうと思って話してたのだけど・・・っていっても、話を聞く以外の何も出来ないのだけど・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん
綾乃さんの力にもらみの力にも、その人の力にもなれない自分の力不足を悔やみつつ・・・、どうせゲームも出来ないし・・・台風がもうすぐ来るから大人しくしてようかな・・・(´・ω・`)ショボーン
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<イメチェン | 椿が咲く頃 | ゴシックスーツセット買っちゃった(σ´ω`*)テヘ>>
この記事のコメント
それは反則でしょ(*´Д`*)
ちょ!!そういう事すると初カキコしちゃうぞ!!そういう事言わないw私のイメージが。。。(´・ω・`)どんなイメージかしらんって言われそうだけど
2008-09-20 Sat 04:43 | URL | ★レオ★ #-[ 内容変更] | top↑
反則っすか(;´Д`A
初カキコって・・・初ぢゃないだろ・・・(;´Д`A
ってか、イメージなんて気にしてたんだ?w
他の人からレオのイメージってどんななんだろぅ?
フト気になったw
私のレオのイメージは・・・
|д゚)っ可愛いくて優しい子
前も今も変わらず之だな(*´∀`)ケラケラ
2008-09-20 Sat 05:43 | URL | 椿姫 #qsvP4ThM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 椿が咲く頃 |
