
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ゴシックスーツセット買っちゃった(σ´ω`*)テヘ

2008-09-12 Fri 20:30
前の瑠璃のドレスセットが期限来ちゃって消えちゃったので、今度はゴシックスーツセットを買ってみた
んーやっぱ瑠璃のドレスセットの方が露出度多くて好きだなぁ(*ノノ)キャ

20.jpg

今度は真紅ドレスセットってのもいいなぁ~って思ってるケド、髪の色に合うかがすっごい迷ってるんだよね(;´Д`A

それにしてもクラメン増えたなぁ~w
最初の仲間内で・・・って言ってたのは何処へやら(*´∀`)ケラケラ
でもこんな私でも気の合いそうな人も入って嬉しかったり( ´艸`)ムププ

ここんとこPCの調子が悪かったケド、れおやらみに相談して今んトコ順調(?w)で良かった(*´ェ`*)ポッ

さーってLV上げ頑張って、カンスト(目標w)するぞぉー★
別窓 | ルーセントハート | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<これから秋っという事で・・・ | 椿が咲く頃 | 貰ったポイントで>>
この記事のコメント
(´・ω・`)
やっぱり女性用課金服は(・∀・)イイネ!!
ボクもドレスとか着てみたいです!
今日はお休みなのでパ※※※にでもε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
2008-09-13 Sat 08:41 | URL | いでさん #NcbJwG/c[ 内容変更] | top↑
イデsチャオ☆
是非ドレス着ちゃって(*´∀`)ケラケラ
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
パ***は勝ったのかな(゚_。)?
2008-09-15 Mon 11:53 | URL | 椿姫 #qsvP4ThM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 椿が咲く頃 |
