
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

貰ったポイントで

2008-09-09 Tue 19:01
貰ったポイントで先日UPされた服を買ったの(*´ェ`*)ポッ
公式HPで見た時からコレ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ って思ってたのだヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

17.jpg

16.jpg

もうひとつのは青の髪の色に合わないなぁ~って思ってたw
こっちは肩出ててミニスカで露出多いし、買ってみてますます気に入った(ノω`*)ペチ

さてさて私は33LVになったんだが、中々クエが減らないょ!?
んでクエを見てみたんだが・・・反復クエ多すぎ(*´∀`)ケラケラ
何でこんなにあるんだ?wって思う(*´∀`)ケラケラ

30LVになって花飾りから星落の帽子になって見た目は前の花飾りのが可愛い様な・・・w

18.jpg

19.jpg

ステはもちろん普通の装備の帽子より゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ
さてますますLV上げ頑張らなきゃなファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
別窓 | ルーセントハート | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<ゴシックスーツセット買っちゃった(σ´ω`*)テヘ | 椿が咲く頃 | ルーセントハート オープン(`・ω・´)>>
この記事のコメント
No title
色付きの文字(=゚◇゚=)
もぉLv30以上にゃ?ぃっのまに・・・
とっくに抜かれてるぢゃん!orz

ってゅか・・・初書き込みぉ邪魔しましたぁm(_^. .^_)m ぺこ
2008-09-12 Fri 07:40 | URL | たま #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-12 Fri 14:35 | | #[ 内容変更] | top↑
たまぁぁぁぁ~
今日入り口で一般チャットを見なかったら、気付かずに倉庫へ向かってたょw
今度一緒に狩りとかラビとか行こぉーネー(*´艸)(艸`*)ネー
2008-09-13 Sat 00:45 | URL | 椿姫 #qsvP4ThM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 椿が咲く頃 |
