
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

装備&魔法都市アンティカ

2008-08-24 Sun 18:51
今日綾乃sに装備作ってもらったぁ~ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
2つタイプがあるらしく2つ作ってもらったので今悩みちぅ(*ノノ)キャ

07.jpg

コレは全身タイプでコレは紫色で可愛い(*ノノ)キャ

06.jpg

コレが上下別タイプで帽子にピッタリ☆
ステはコレのが上なのだw

あぁんどっちにしようか迷うぅ~(ノω`*)ペチ

今日は初めて行った魔法都市アンティカへ行ってチョットぉお!!(゚ロ゚屮)屮って思ったのでSS取りまくったw

00.jpg

エレベーターで下って行きます。

01.jpg

降りると水のトンネルが・・・

02.jpg

トンネル抜けてもまだ水のトンネルが・・・何処まで続くの?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ

03.jpg

また抜けると水に囲まれた街でした・・・綺麗(*´ェ`*)ポッ
倉庫とか武器屋とか生産NPCも居るけどクラン倉庫NPCは見つからなかった(´・ω・`)ショボーン
初めての街なので軽く探検♪

04.jpg

そしてなんかお城?協会?みたいなのを発見☆

05.jpg

次に空飛ぶ木と何か浮かんでる・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
っと今日は大冒険をしましたヽ(´▽`)ノ
クエの報告で行ったんだけど、実は行くまでの周りのMOBLVは30LV以上((;゚Д゚))ガクガクブルブル
すんげぇ怖かったですゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
別窓 | ルーセントハート | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<集合写真 | 椿が咲く頃 | ルーセント・・・入れなぃからハンゲ>>
この記事のコメント
No title
お疲れヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
SS撮る時はF10ボタン押すとイイよ~
今夜はいっぱいSS撮ったので次回いっぱい載せます!
2008-08-25 Mon 02:39 | URL | ラミ #PgtEBqSc[ 内容変更] | top↑
お疲れぇ(o・ω・)ノ))ブンブン
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
F10押してみたっ!!
全部消えた・・・知らなかったぁ~w
今から見に行ってみようっ!
2008-08-25 Mon 16:58 | URL | 椿姫 #qsvP4ThM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 椿が咲く頃 |
