
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

起伏の激しい1日

2008-12-23 Tue 16:13
昨日はガクキャラの家族クエと旅団クエを手伝ってたら天音にでっかい雪だるまが・・・

超かゎぃーーーー!!

思わず旅チャで叫んでSSを即効撮りました(σ´ω`*)テヘ

2008-12-22 19-36-40

夜、狩から街へ帰る時に猿日記の猿山羅門sから挨拶WISが来て、以前ブログで「サンタ服のSSを一緒に撮ろう」って約束してたので、誘ってみたw

2008-12-22 21-11-53

羅門s鈴だったんだね(今更w
前一度会った時はイベ㊥だったからあまり見て無かったんだょね(*´∀`)ケラケラ
でも惜しいね!!
髭が白だったらサンタsになれて、プレゼントをねだったのに・・・(ぁw


さて、昨日はとっても仲良い2人が家族から抜けました・・・(´・ω・`)ショボーン
理由は・・・旅団でLVの高い彼女等は次のMAPLVに行って家族クエ等が出来ないから・・・
LV上げたいのに上げれないのは嫌だって、その気持ちはとっても判るんだ。
だから止めない。
ケド・・・、だけど「ここの家族が好きだ」と言ってくれた人が此処を去らなければならなくなった様にしてしまったのは私の力不足のせい・・・
悔しくて・・・淋しくて・・・
酒を飲んでたら気持ちを抑えきれなくなって、TELして泣きました(;´Д`A
話を聞いてもらい落ち着いた(・ω・)bグッ
管理職って辛いんだなぁ~って改めて思いましたw
別窓 | 誅仙 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

キャンペーン&トラバ

2008-12-22 Mon 15:44
誅仙のメールってあんまり気付かなかったり(ぁw
けど気付いたら見てみたら、たっくさん入ってましたw
見てみると今までのトラバの商品とかキャンペーンの商品とかざっくざっくww
まぁ~紫月石は既に使えないLVだったので倉庫行き(*´∀`)ケラケラ

ところで家族長が貰える人数×10%のGはどーなったんだ?w
皆貰った?w

今回のGMブログは亜夜芽s!
桃の木にジャンプするクエの攻略方が載ってたw
ぁれめっちゃ何度もジャンプして・・・頑張ったょなぁ・・・中々出来なかった・・・orz

さて、今回の笑い所は!!(ぇ?違?w
「紅の三連星!」
どっから思いついたんですかwww
ってか誰が考えたの?w
あやめsなのかなぁ~?w
ちょっと知りたい姫でした(σ´ω`*)テヘ

「六道・陰」
「椿姫」
別窓 | 誅仙 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

友達の75LV装備(*´ェ`*)ポッ

2008-12-19 Fri 14:28
今日は仲のいい霧cとつんちーの75LV装備が出来たからSS撮らせてもらったのだ☆

まずは霧cの装備!鈴は相変わらずセクシー(*´ェ`*)ポッ

2008-12-18 04-20-002008-12-18 04-22-40

法宝もなんか綺麗でかっこいいよね!
私は結構好き☆
相変わらず霧cの精錬好きには感服するw
光過ぎて武器見えないぢゃん(*´∀`)ケラケラ

次はつんちーの装備!鬼の女の子の装備ってあんまりお目にかかれないw
でも何故かつんちーが走ってる所を見て、女子高生の制服みたぃなイメージを持ったw

2008-12-18 23-40-042008-12-18 23-40-25

鬼の法宝は「」って書いてあるんだねww
最初は紫色なだけだと思ってた( ´艸`)ムププ
鬼もそこそこかゎぃー装備だょねw
なんで青だけ・・・(´・ω・`)ショボーン
つんちーの武器も精錬のしすぎ(違っw)で良く見えませんw

あー青の装備75LVはかゎぃーといーなぁー><

今日はSP!昨日の夜のデートのSS撮ったw

2008-12-18 23-48-06

一緒にSS撮るのは実はクローズの時以来
PC壊れたのもあって誅仙に来るのが少し遅かったのでLV差は30LV弱なのですw


今回のGMブログは[GM]瞬刻sだw

法宝の品質は「宝器」「仙品」「神品」の三種類
私はまだ仙品・・・orz
品質【神品】になるとかなりステータスの上昇値が上がるんだねw
さらに新ステータス登場とかww
でもどんだけ金掛けたらなるんだろ?ww
私なんかだと破産の勢い?((;゚Д゚))ガクガクブルブル
今回は『暗月石50個』をプレゼントだって!!
私の書き込み見てくれたんですかっ!!(勘違いも程々にシトケw
でも勘違いでもしとかないとねぇw
返事とか来ないし・゚・(ノД`;)・゚・


鯖「六道・陰」
名「椿姫」 
別窓 | 誅仙 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

FUーKUーっ!!

2008-12-16 Tue 05:18
45LV~60LVまでとか青雲の装備がダサすぎて裸だった・・・(*´∀`)ケラケラ
60LVからもいまいち好きになれない青雲の装備姿・・・
天音とかあんなに可愛い装備なのにぃぃぃぃ~~~・゚・(ノД`;)・゚・
鈴幻とかあんなにセクシーな装備なのにぃぃぃぃぃ~~~~~゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
黒仙も悪くなぃし・・・

・・・で、課金でかゎぃー服出たから思わず買っちゃったょ(*´ェ`*)ポッ

2008-12-16 03-46-002008-12-16 03-46-21

ど?かぁぃくなぁーぃ?(*´ェ`*)ポッ
頭もどぉーしようか考えちぅなのだw

2008-12-16 04-52-08

之はかゎぃぃけどチョット幼く見えるのがヒッカカルのょぉ(;´Д`A

2008-12-16 04-52-04

するとこっちで合わせた方が大人っぽくって・・・ナンテ思ったりして(ノω`*)ペチ

悩むゎーww


さてさて、今回の「小悪魔[GM]あやめの覚醒日記」見た?w
ホントに急ピッチでLV上がったねwww
4LV⇒7LVかぃw
前の3つのブログLV1づつだったのは一体(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

私が前ブログに書いた様にまた画像にボケが・・・違ったw コントが書いてあるょww
でもその方が面白い・・・って前私ブログで書いたぢゃん?ww
やっぱ見てくれてるのかなぁ~Σ(゚Д゚*≡*゚д゚)ドコドコ!?
とか思ったりしてwww(たくさん応募あるんだから見て無いっかw
チョット嬉しくなった姫でしたw(勘違いも程々に?w


鯖「六道・陰」
名「椿姫」
別窓 | 誅仙 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

今日の七星は・・・

2008-12-12 Fri 03:17
今日は七星のイベントで白弧(字合ってる?w)行ったんだけどさ・・・
もぉーマジ無理w
こっちは私含め62~69LVのPTなのに、75LVとか来るのょ?w
指定されたBOSを倒したら適正だとアイテム出るんだけど、出ないのょ!?w
もー簡便してょぉー><
そんなんで適性ばかりのPTは総ダメ負けてクエ進めれないぢゃなぃ!!
ソレってずるいょぉー!!
まだ一番上のMOBが白な71LVとかならまだしも!!
75LVだょ?w
何をどーやって勝てと?w
気持ちは「イベント妨害で通報していいですか?w」ってカンジですw
そして今回も1周もクリア出来ず・゚・(ノД`;)・゚・
GM通報したら対応してくれますか?(*´ノД)コショリ

さて今回のGMブログは景帝さんですょw
はっきり言って読みにくい・・・orz
読むのが精一杯で何度も読み返しちゃったょ(;´Д`A
大事な法宝の説明なのにぃぃぃ~~~・゚・(ノД`;)・゚・
って事で余った金で明日やってみるかw
ってか人形買わないとっΣ(・ω・ノ)ノ!
でも少し要望・・・もぅ60LVから紫星石ではクエ受けれないのょね(;´Д`A
暗月石が欲しいですっ!!(m。_。)m オネガイシマス

鯖「六道・陰」
名「椿姫」
別窓 | 誅仙 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

本日は椿の日

2008-12-10 Wed 13:57
本日は椿の日・・・椿は12月10日の誕生日花で・・・

SOっ!私の誕生日なのYOっ!!(古っw

はぃ、25歳っとぃぅ節目の2度目。
やっぱ1回目は20歳。
あの頃はバンド友達と良くライブに行ったり飲みに行ってたが、急に車にハマリだして、毎日の様に峠に走りに行ってたっけ・・・
最初は色んな友達の車の助手席乗せて貰って峠の往復とかドリフトとか・・・
そのうち覚えちゃって・・・以下略w

そぅぃゃーもぅバンドもやってなぃなぁ~・・・(当たり前w
だいぶ友達のバンドグループも解散してっしねぇ・・・w
そいやー去年「うちのバンド入らないか?」って連絡来たなぁ~w
名古屋まで行くの面倒だから断ったケドw

25歳は・・・四捨五入しなぃでくれっ!!っと思う・・・
廻りは30歳過ぎが多く、「若い」とかは判るけど「25歳なんてまだまだ子供だよw」なんて言われたりして・・・30歳過ぎのの人の方人から見たらやっぱり私は子供なのかと思った時もあった(*´∀`)ケラケラ
ちゃんとソレは大好きな人に慰めて(?w)貰いました(*´ェ`*)ポッ

次の節目30歳までには色んな意味で大きく成長したいなぁ~ナンテ思フ今日コノ頃ですw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

最近忙しぃデスw

2008-12-10 Wed 13:20
最近忙しぃです(ゲームの中でw)
色々家族や旅団の事で悩んだりもしています(゚ー゚;Aアセアセ
私のお兄様は他の家族に入っちゃった・・・(´・ω・`)ショボーン
私の家族にも22LVの人とか入って来たのになぁ~・・・(´・ω・`)ショボーン

そんなこんなで60LVになり、装備も変わったょ☆
めっさ今回は自分でも精錬頑張ったら・・・破産間際Σ(・ω・ノ)ノ!
でも前よかマシだけど青(青雲門)ダサス・・・orz
今回は仲の良い霧c(鈴)に頼んでSS一緒に撮って貰いました(*´ェ`*)ポッ

2008-12-10 12-52-29

敵のMOBは強いし、凹んだ時には一人放浪して(相変わらず)景色が綺麗なトコ探してます
此処は風流の一画 綺麗でしょ?(*´ェ`*)ポッ

2008-12-06 07-50-58

さてさて、今回のGMブログは前回のアヤメ日記と違うw
何が違う!?って見直したら・・・
前は画像にボケネタが書いてあったのに、今回はSS画像には手を出さず、コメント欄に書いてあったw
あれはあれで今までのGMブログとは変わってて面白ろかったのに

鯖「六道・陰」
名「椿姫」
別窓 | 誅仙 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

新旅団デス(`・ω・´)vシャキーン

2008-12-08 Mon 05:27
さてさて、旅団設立時に居た私だけど・・・旅団「狂嘩夢幻」を脱退しました

理由は・・・
社会人とかも居るのに考えないで無理な発言しちゃう所とか言い方とか・・・?w
自分がクエがなぃと困ってる人とか手伝いに参加してるのもあんま見た事がなぃ・・・
でも一番の理由は他にあるw

自分が出来てるから他人も出来ると思われても・・・ねぇ?w
旅団長なら廻りがもーちょい見えててもいいかなぁ~って思ってたw

それでも設立時に居たから、名前決めるのも一生懸命悩んだから、凄く迷った。
家族長としては特に何も出来て居なかったと思ってたから、脱退を言っても家族は付いて来ないだろうと思った。
だから、家族の皆がそのまま旅団へ居る事を望むならば、家族はそのままで私のみ抜ける覚悟と旅団の様子を見るのに自分の誕生日まで待とうと思った。

・・・が、無理だったw
家族も感じて居たのだろう・・・家族の一人が脱退すると言ったw
私は「私も旅団を抜けるか考えて居る」っと言ったら、本人も少し迷っていたw
「だから(抜けるのを)止めれない・・・」っと言った。
そして抜けて行った・・・

その後絶影(旅団長)とのWISをしていたが・・・また聞いてしまったのだ・・・
「じゃー俺はもう旅団の為に何もしない」
こんな事を言われたら・・・誰が付いて行けるというのだろう・・・
団員は弱音なんて聞きたくないのだ・・・
立派な事を言えとは言わない・・・でも頼れる人であって欲しい・・・私が月の雫(夢世界)に居た頃のミラマスタの様に・・・

家族に話したら、一人も抜ける事無く旅団を脱退した。
こんな頼りない私に付いて来てくれる人達をとても愛しく思ったw

次の旅団なんてぶっちゃけ全然考えてなかった(*´∀`)ケラケラ
でも家族の為に早めに見つけなきゃ!とは思ってたw
すると狂嘩夢幻に居た家族長からWISが来て旅団設立と家族のクロsから知り合いの所はどぅ?っと話が・・・

結果は同じ旅団だった華族の家族長のこっこsが作った旅団に入りましたw
名前の相談では「可愛いのと花と幻想的なのが好きですw」と言っておいたけど、翌日聞いた名前に少しビックリしたw
「鳳戦華」=鳳仙花のもじった奴だw
実は私は狂嘩夢幻の旅団名を決める時に「鳳仙花」を考えて居たのだw
花言葉は「快活・私に触れないで」等w
私は反対する事無く受け入れましたw

っという事で鳳戦華の副団長頑張りマス!
別窓 | 誅仙 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

| 椿が咲く頃 |
