
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

家族スキルLVアーーーップ!!

2008-11-29 Sat 18:50
家族スキルをLV2に出来るクエのMOBがもぅ居るっとクロ。sに言われたので、言われた日にさっそく行って来ましたw
WIKIに載ってるんだけど、すっごぃ探しちゃったょw

無題

2008-11-25 20-25-232008-11-26 11-39-192008-11-26 11-29-55

@1体はSS撮るの忘れたw

家族クエで45LV~は海賊っというMOBを倒してるんだけど、もちろん自分の適性よりも上だから強くて・・・しょっちゅう死ぬw
って事で水死体デス(`・ω・´)v

2008-11-24 21-05-13

ところでGMブログの話なんだけど、クエをこなしてるSSが撮ってあるんだけど、そこにちょっと関係ないコメントが載ってて・・・
それがねwwwwww
超うけるのwwwwwww
誰がこのコメ考えたんですか?www
ってマジで思ってしまぅ位にゲームには関係なぃコメ(*´∀`)ケラケラ

でも笑えたからヨシ(・ω・)bグッ

そんでもって、結構前ブログに「トラックバックの仕方を載せて欲しいなぁ~」って書いた事があるんだけど、出来てたよ!!
トラックバックのやり方が載ってるページがっ!!
凄く有りがたいょネー(*´艸)(艸`*)ネー


鯖「六道・陰」
名「椿姫」
別窓 | 誅仙 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

2008-11-27 Thu 21:03
私はいつもどぉーりゲーム(誅仙)をしながらドラマを見てますw
今は「セレブと貧乏太郎」を始め、「スクラップ・ティーチャー」「ギラギラ」「小児医療」「チームバチスタの栄光」「Room Of King」「ブラッディ・マンデイ」を毎週見てます。

それらの主題歌&エンディング等になってる曲&ハマッテる曲を紹介しまぁ~っす☆


EXILEは普段聞かなぃんだけど、(リアル)親友が今ハマッテテ親友が前私に紹介してから気になりだしたw
そして今頃なんだけど、じっくり聞いてみたらハマッタ(遅っw



そして之は大切な人へ

http://jp.youtube.com/watch?v=M2yJH07LNmg
別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

誅仙 正式オープン!!

2008-11-22 Sat 01:54
11月7日にオープンβが始まったが11月18日に正式オープンになりました。
思ったより早くにオープンしちゃったょww

私はというと45LVで装備が下記写真の左から右へなるんだけど・・・
私だけでしょうか?
この幼い髪型はナシっ!!・・・私だけ?w

2008-11-17 06-34-22

ところで、面倒くさい事はしないし人の上に立つ事も夢世界ぢゃしなかったけど、気が向いて(?w)かただ単にかゎぃぃ名前の家族名が良かったのかww
家族(クラン)作っちゃいました(*´∀`)ケラケラ
でも誅仙では家族同士が集まって旅団ってモノもあるので、一番えらい訳ではなぃっすw


旅団名「狂嘩夢幻(キョウカムゲン)」 
家族名「雪柳乃華(ユキヤナギノハナ)」

(雪柳の花言葉が「愛嬌・自由」なのですw) 

PK&PKKはOKの旅団で、基本は自由w
BOTはもちろん禁止だけどw

副団長(通称:雷)はクローズβから一緒にやってるから、仲はぃぃんだけど、旅団長(絶影)は初対面><
超緊張しながら旅団名を決める話し合いに行ったょw
とっころが、早々から雷同様絶影もシモネタ言いやがって・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
加羅c(クローズから一緒の子)は引いてるのか静かだし・・・w
ボケ2人に突っ込み私1人で大変だったさ┐(*´д`*)┌ャレャレ

まぁ~今ぢゃ絶影とも仲良くなって、なんとかやってけそぅで良かったw
ほら、上に立つ人が気に食わなかったりすると、すぐ抜けちゃうぢゃん?(To☆Heart⇒天空の城⇒Le☆Ciel⇒SAC⇒月の雫)
って夢当初からの知り合いは今イナスかw

旅団長・副団長・参謀・次官(2名)の役職があって・・・
私はなんと・・・参謀Σ(・ω・ノ)ノ!?
らしくなぃでしょ・・・実は結構人見知りだったりするもん(゚ー゚;Aアセアセ

2008-11-18 03-24-40

46LVになってジャンプクエも発生し、ほら、満幅屋の前の旗に乗れとかぃぅヤツとか・・・w
ぁーんなカンジのクエがw
頑張りましたともwww

2008-11-20 08-48-00

毎日雷と絶影のボケに突っ込み役としてコントしまくってるから、とっても怖い人に見える模様(*´∀`)ケラケラ

ところで[GM]亜夜芽-あやめ-sが陰で待機してた筈なのに、陽行っちゃったってょ!?
なんで陽なのぉ~・゚・(ノД`;)・゚・
陰に来てよぉ~゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
ってか元封さぁ~ん、PK相手紹介するから・・・って・・・ヾ(・д・`*)ぉぃぉぃ
クローズであんなにPKしたのにまだするつもりですか・・・((;゚Д゚))ガクガクブルブル
とにかく小悪魔[GM]あやめの覚醒日記に期待しましょ☆

鯖 「六道・陰」
名前「椿姫」
別窓 | 誅仙 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

新しぃぉ友達w

2008-11-18 Tue 03:50
昨日はチョットだけ夢世界にINしたw
カツンに聞きたい事があった為w
ケド、居なかったからクランクエをしようと七仙行ったら、らぅs発見!
重戦士の鎧を着けてたのでSS撮らせてもらぃましたぁw

2008-11-17 08-57-14

らぅsの付けてる(課金)羽は移動速度UPが付いてて+光る玉で速度UPスキルをもらぅと・・・
デラ!!早いんょ!!

2008-11-17 08-54-37

夢だとありえなぃ位にあまりに早過ぎてなんかキモかった(゚m゚*)プッ
そっかららぅsにクランクエを手伝ってもらぃましたぁ~<(_ _*)> アリガトォゴザィマス

ちなみに夜カツンに聞きたい事を聞いたケド、解決しませんでした(*´∀`)ケラケラ
別窓 | ネットゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

夢世界での飲んだくれw

2008-11-13 Thu 18:48
何かぁると眠れなくなって&酒をぐでんぐでんになるまで飲み続ける癖は昔から治らない。
いつも酒を飲んでる。
ケドいつもの量よりも少量でぐでんぐでんになれる唯一と言ってもいい位の癖

そんなんで昨日は熱も下がったけども眠れなくて、酒を飲んでいた。
誅仙をしてたけど、夢世界へ行った。
いつも悩みを聞いてくれる2人の友達を探しに・・・

一人のカツンは居たwいつでも居るw
SAC時代から何でも話しを聞いてくれて、いつもアドバイスをくれるw
けど、今回の問題はカツンにも難しいみたぃだが、アドバイスは貰った。
流石男心は男でなぃと判らないのねぇ~

カツンが寝るっと言い出した頃にせりちゃんがIN~★
せりちゃんは雫に入ってからとってーーーも仲良くなった子なのだ(*´ェ`*)ポッ
私の数少ない女友達の1人w(男っぽいからねw)
それからとぃぅものせりちゃんにもよく相談をしたり愚痴を聞いてもらったりしてたw

カツンが寝てからせりちゃんに相談・・・
男らしぃ私のとっても弱い一面を2人は知ってるw
せりちゃんはいつも廻りの事を考えてアドバイスをくれるw
年下なんて感じなぃ位しっかりしてるw(私が幼いのかwww

そのうちクラチャがワイワイしてきて、スッゴイ変なテンションでクラチャに参加w
今日もせりちゃんとのラブラブっぷりを見せ付けて来ました(*ノωノ) イヤン
そしてせりちゃんと一緒にクラメンの手伝い(星の魔法使いと星の・・・なんだっけ?w魔法使いと一緒にいるヤツを倒した)をして、その後メンテまでせりちゃんと?wクランクエをしましたw

2008-11-13 10-16-30

せりちゃんの男キャラとキスするのは構わないケド、之ゎチトね・・・w
別窓 | ネットゲーム | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

水麒麟再びっ!!

2008-11-13 Thu 18:12
再度水麒麟の元へ行くクエが発生しましたっ!!
前回も友達に助けて貰いましたが、今回もやっぱり自分ぢゃ何度挑戦してもダメだったので、前回領団で一緒だった友達に手伝って貰いました(σ´ω`*)テヘ
ホンマ<(_ _*)> アリガトォゴザィマス
前回は水麒麟の顔側しか撮ってなかったので、今回は後ろ姿も撮りましたぁ☆

2008-11-09 17-41-382008-11-09 17-43-20

尻尾がでらデカイのょ(*´∀`)ケラケラ
お腹の下とか入れそぅな位空いてるのに、実は入れなかったりして(゚m゚*)プッ

ところで狩りをしていたら・・・
いきなりこんなクエが発生しましたっ!!

2008-11-11 17-00-30

忠義Σ(・ω・ノ)ノ!?
私そんなのした覚えがなぃのに・・・1位っすか(;´Д`A!?
しかもランクには載ってなぃと言う・・・ナンデスカコレw
当選しましたってゲーム内の新たな詐欺Σ(・ω・ノ)ノ!?
っと友達に脅されながらも行ってみましたw

すると・・・
錬成の霊符(武器&装備等を精錬する為の札*夢世界だと精錬石2008-11-13 01-37-135枚貰えましたぁ~☆
ゎぁぃヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノゎぁぃ

さてさて前回のトラックバックにはなんとか当たって2008-11-13 01-54-5210個貰えました(*´ェ`*)ポッ

今回も挑戦です(`・ω・´)シャキーン

鯖「陰」
名「椿姫」


人文字イベントをいつの間にか椿sが居るから陽鯖(かな?w)でやったみたい。
セ・イ・ウ・ン」の人文字を椿sが空からSSを撮ってある。
でも椿sドジをヤチャッタのかな?w
画像の「」が曲がってるのwwww
ソレ見て「ちょwwww椿さ~~~~~んwwww」って内心思ってました(*´∀`)ケラケラ
今回は人文字イベントでGMをやった春安担当の谷本安衣さんとGM麻空担当の西田麻衣さんのサイン色紙と生写真も貰えるらしぃょww
やっぱソコは男性が送るんかねぇ?w
皆応募ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
別窓 | 誅仙 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

誅仙Oβ始まったょ☆

2008-11-09 Sun 02:39
つぃに誅仙のOβ始まりました。
皆驚くょ?w
モール見たらねぇ~・・・騎乗が50金なんだYOっっヒィィィ!(´Д`ノ)ノ
高いょね!!
夢で・・・いくらだったっけ・・・10金位だっけ?w
マジビビッタょ・・・騎乗早く欲しいのにぃー・・・この値段ゎ・・・( pωq)シクシク
後ね課金服!!
服は夢世界みたいに上下分かれてなぃんだけど、16金だってっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!
頭と靴は夢世界と同じ位なんだけど・・・┐(*´д`*)┌
結婚キットも夢世界と一緒で50金だょ(私にゃ関係ネェw
服と騎乗でリアルマネー飛んでいきそぉー(´・ω・`)ショボーン

うぃなs含めCβで一緒の領団だった人にも数名会えました。
黙々と狩りをして1日目は22LVになり、現在は27LVまでなりました。

今日は夜の9時から生産&精錬の説明会で、GMの麗sが来るという事でch1へ行ってみました。

2008-11-08 21-37-11

まず始めに思ったのは・・・GMがピンクネかょっ!!w
GMの元封s以外がピンクネってのは・・・ちょっと引いたw
どっかでPKしてきたんか!?ってwww

まぁそれはさておき、麗sが説明してる中(*´ノД)コショリSS撮ってきました

2008-11-08 21-44-05

これでGMのSS5人目だネ☆

なんか突発トラックバックをやる様で・・・
応募だ(・ω・)bグッ
鯖「六道・陰」
名「椿姫」

GMブログの感想とか要望を後かかなきゃ・・・なんだけど・・・なんだろ・・・
エリアが漢字とかだからフリガナが欲しい・・・っとかダメかな・・・(σ´ω`*)テヘ
ぁー後っ!!
トラックバックってやり方もっと詳しく説明して欲しかったり・・・します><
とりあえず今回は感で・・・w
別窓 | 誅仙 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

私らしくなぃ私の好みw

2008-11-06 Thu 12:21
男っぽい・ネカマっぽい」自分で自覚してるw
ケド、可愛ぃモノとかキラキラしたモノって超好き(σ´ω`*)テヘ

インターネットサーフィンしてたらインテリとか小物とか売ってるサイト見つけたw
http://www.romapri.com/
ちょーーーーかぁぃーのぉーーー☆
こんなかゎぃー部屋にしたぁぁぁぁぁぁぁ~~ぃ(*ノェノ)キャー
ケド、まぁ~無理な訳で・・・w
一度こんな部屋に住んでみたぃと思うケド、住んでると飽きるのかなぁ~?w

でもここに載ってる服とかパンプスとかは全然好みぢゃなぃ( ´艸`)ムププ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

恋愛頭脳

2008-11-06 Thu 11:38
せりちゃんのブログに載ってたからツィやってみちゃったw


恋愛頭脳



之が私の診断結果デス☆

そして之が30台男性から見た私だそぅで・・・w

高校生LVって・・・(゚ー゚;Aアセアセ
チトショックだったりぃ・・・w

私との相性診断結果付きはココをクリック☆
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

愚痴ってもぃーですか!?w

2008-11-05 Wed 23:54
夢世界を少し離れて、戻ると新面子はたくさん居る訳で・・・
大人数になるとやっぱ一人位は嫌な人って居るょネー(*´艸)(艸`*)ネー

自分は人に「この装備ってどんななの?」っと聞く。
ぃゃ、私もすっかり忘れてるから全然聞く。
しかも検索したくても『WIKI』が思い出せなくて・・・
しかもOS入れなおしたからお気に入りって全部消えてる。
だからクラチャで聞いたさw
そしたら私に「WIKIで調べたら?」っと言いやがった。
一瞬「はぁ?(てめぇが言うなょ)」って思ったが(言ってなぃょ?w)「WIKIで調べたくてもWIKIが思い出せなくてねw」「OS入れなおしたからお気に入りにも入ってなくてw」って私は言った。
すると・・・「WIKIが判らないの?」とか言い出す・・・
てめぇ~どんな解釈してやがんだ!!その頭はっ!!っと思った☆
だから「WIKIが判らないんぢゃなくて、思い出せなかったのよー^^」を嫌味ったらしく言ってやったw

少し前にネカマネタをういなsとしゃべってたけど・・・
いきなり数日後・・・
「男の姫~~~~~」って呼ばれた。
すぐ自分の事だと判った・・・(ナントナク・・・w
「男ってwwwwwwww」怒ってなぃ風にw多くして発言したさw
「私?!」っと違う姫が反応したが、
「白姫」っと私を呼んで居る事が判る。
すぐにせりちゃんが「姫さんは女の子だよ!!!」っとフォローしてくれたw
けど、その後も変わらず・・・ネカマ×2とずぅーっと言い続ける。
「姫と○○はネカマ検定1級ね」とかまで言いやがる・・・
キレソウだったけどボスの時間が・・・ch変えないといけないし・・・って思うと、ぜってぇ言い出したらどれ位で話が終わるのか判らないから・・・ほっとくしかなかったw
せりちゃんとカツンから「気にしない様に」とか私を宥めてくれたが・・・「次言ったらキレルからww」っと私は予告するしかなかったw
そこまで仲良くもなぃのに「姫」だけで呼ばれるのもなんとなく感に触ったし、ネカマ×2っとクドイのにも感に触ったし、発言見てると男に媚売ってる風なカンジ・・・(数人同意見でしたw)も感に触るゎヽ(`・ω・´)ノゴルァ!!
ぁーマジでムカツクゎー(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o(人形無クシテ逝ッテシマェ!!
別窓 | ネットゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

| 椿が咲く頃 |
