
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

誅仙CΒ終了

2008-10-27 Mon 08:11
誅仙のCΒが日曜日の17:00で終了しました。
OΒまで出来ないので、思い出に~っとMOBSSも撮ってみましたw

2008-10-25 01-04-36

3本の尻尾の狐・・・可愛ぃゎ~(*´ェ`*)ポッ
ペットにしたぃなぁ~(*ノωノ) イヤン

2008-10-25 04-46-06キャーーーー!!食べられるぅ!!誰かぁ~><

ってカンジで撮ってみました(σ´ω`*)テヘ
別窓 | 誅仙 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

GM3人とSS撮っちゃった☆

2008-10-23 Thu 22:35
滝を見に行ったら虹がかかってたの(*´ェ`*)ポッ
綺麗だったから撮ってみたょ☆

2008-10-22 00-08-45

昨日はGMが精錬の事で初期村で説明してたw
その説明後に精錬札を10枚貰うのにだぁあぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁっと町の外に並ばされて(*´∀`)ケラケラ
受け取った後にGMさん達とSS撮った(*´ェ`*)ポッ

2008-10-22 22-46-52GMの椿さん

並んでる時

「ちゃんとつめなさいよ!!」
「でないとプレゼントあげないんだから!!」
「後であげるけど・・・」

とかww

SS撮ってもらう時に

「撮るなら撮るっていいなさいよ!!」
「ちゃんとポーズとるんだから!!」
「べ・・・別にあんたの為じゃないよ!!」
「綺麗に撮ってもらうんだから!!」


だってw

なんかさ私の性格に似てるなぁ~って思ったw
クラチャorGチャとかだとすっげぇ強気で喋ってるぢゃん?
ケド、PTチャとか1対1で喋ってる時は私は普通で喋ってるけどww
でもこんな風にでも自分の気持ちを言える椿さんは素直な人なんだろうなぁっと思ったw

まぁー実際GMは演じてるのだろぅけどね(*´∀`)ケラケラ

2008-10-22 22-52-42GMの桔梗さん

椿さんのキャラが強くて桔梗さんは大人しく感じたw

2008-10-22 23-00-27GMの元光さん

皆抱っこして撮って貰ってたので便乗して抱っこして貰っちゃった(σ´ω`*)テヘ
後ろに人が居たからって、態々バックに人が居ない所まで移動してくれたの(*´ェ`*)ポッ
でら元光さん優し~ぃ(*ノェノ)キャー

他にもGMの元封さんが居たんだけど・・・
SS撮りたかったんだけど、近づけないのょ(;´Д`A
何故かって?w
PKされるからだょ!!ww

そんな訳でGMさん3人とSS撮れて嬉しかったでぇーっす わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
別窓 | 誅仙 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

景色が綺麗だぁ~☆

2008-10-21 Tue 19:26
昨日はとってもLV上げ頑張ったww
31LVから35LVまでにしたさ(*´∀`)ケラケラ

町の順番(?w)を紹介しますw
河陽城(1~15LV)
青雲山(15~30LV)
天音寺(30~45LV)
風流蓮山(45~60LV)
腐海(60~85LV)
・・・書くのが面倒になってきましたw
後5つ町があります(*´∀`)ケラケラ

その青雲山のクエで行った綺麗だなぁ~って思ったトコや、デカっΣ(・ω・ノ)ノ!って思った竜を撮ってみたw

2008-10-20 18-39-42桜?桃?か判らないけど綺麗ゃなぁ~って思って撮ったの☆
2008-10-21 17-21-57湖に写る月がまた綺麗で(*´ェ`*)ポッ
2008-10-20 19-31-33竜の髭を・・・ってクエでここにジャンプして乗らないといけないw

早くオープンして皆でゎぃゎぃやりたぃなぁ~(*´ェ`*)ポッ
別窓 | 誅仙 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

家族入ったら・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

2008-10-20 Mon 16:19
PC直ってわぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁいって誅仙で狩してたら、一緒に狩しませんか?っとPTに誘われたw
まだまだたくさん残ってたので、PT組んだら2名で組んでたらしく、PTチャでゎぃゎぃやってたw
私があと30LVまでもぉーちょっとだって言ったら、手伝ってもらってワイワイやってたら余ってた馬を貰っちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

そして30LVになり馬にも乗れる様になりましたぁ(*´ェ`*)ポッ

2008-10-20 02-37-202008-10-20 02-37-03
2008-10-20 02-42-072008-10-20 02-42-32

後その2人の家族に体験で入ったんだけど、その家族長はイベントの金が余ってるらしく、同じ家族の女の子に服をあげようとしたら、既に持ってて私がその服貰っちゃった(σ´ω`*)テヘ

2008-10-20 05-38-062008-10-20 05-38-16

靴と頭は変わってなぃのゎ内緒(*´ノД)コショリ
でも装備とか服とか変わるとやる気出るょネー(*´艸)(艸`*)ネー

その入った家族の領団に・・・ういなさんが居たのーーーーーーーだっ!!
ういなさんは私の夢世界でのクラメンなの(・ω・)bダッ!
超テンション上がっちゃった(σ´ω`*)テヘ
別窓 | 誅仙 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

PC復活しましたぁ~(`・ω・´)シャキーン

2008-10-20 Mon 06:25
PC直ったょぉーーーーーーーー!!!!!!
電源変えたら直りました(*´∀`)ケラケラ

でもそれまでにメモリ変えて、HDD変えて、マザボ変えて・・・
って事でメモリ&HDDは増設して以前の3倍にパワーアップしました( ´艸`)ムププ
電源を買ったついでにCPUクーラーも変えちゃいました(ノω`*)ペチ

Image123.jpgImage1.jpg

車とかバイク好きなら判ると思うけど、見てると3気筒のエンジンに見えて来ない?w
なんて・・・車バカ丸出ししちゃった(;´Д`A

って事でせっせと誅仙のCΒしてますw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

LEGEND OB CHUSEN-誅仙-

2008-10-15 Wed 06:31
夢世界をしてた時からずっと気になってたLEGEND OB CHUSEN-誅仙-のCBが始まるっと言う事で前から大はしゃぎでした(*´∀`)ケラケラ
CB抽選に3垢応募中3垢全部当選(*´ェ`*)ポッ
って事で月曜日から始めました(σ´ω`*)テヘ

街中はPWとか夢世界と変わらないけどPWみたいな8頭身キャラは綺麗なの好きだから、不満はないな☆

2008-10-14 05-24-39

今日はイベント告知を見たので行ってみました。
すると・・・でら人数の多い事多い事(*´∀`)ケラケラ
夜中の2時なのにどんだけぇ~!!ってぶっちゃけ思いましたw
その中には夢世界での知り合いや見た事のある名前の人がちらほら居ました(*´∀`)ケラケラ
これがそのSSですw

2008-10-15 02-33-12

その時居たGMさんは2名居たけど、進行していたGMの天鳳さんにSS一緒に撮ってもらえないか頼んだら快く引き受けてくれた★
って事で下はGM天鳳さんと一緒に撮らせてもらったSSなのだぁー(*´ェ`*)ポッ

2008-10-15 02-45-56

次に15LVで転職なのだが、やっぱオープンして使えるスキルが判ってると楽かなぁ~って思ったので、聖教の青雲門に転職しました★
やっぱ魔法職から離れられない(σ´ω`*)テヘ
その新装備でーっす★

2008-10-15 05-18-012008-10-15 05-18-19

かゎゅす(*´ェ`*)ポッ
ケドね・・・もぅちょっと顔をPWみたくいぢれたらなぁ~って思う・・・
之ぢゃ夢世界みたいに同じ顔ばっかになっちゃうょ・・・(´・ω・`)ショボーン

最後に2ショットSS頼んでしてもらいましたw

2008-10-15 05-11-32
別窓 | 誅仙 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

最近YouTubeにはまり中

2008-10-09 Thu 00:20
ゲームばっかりしてたから、今更ながらYouTubeにはまり中w

音楽好きだから、音楽ばっかり聴いてる。
昔の曲でもやっぱいい曲ってたくさんあるよねぇ~(*´ェ`*)ポッ

今日はGacktとジャンヌで唯一好きな曲を提供致します。


届カナイ愛ト知ッテイタノニ抑エキレズニ愛シ続ケタ・・・



RETURNER~闇の終焉~



月光花



懐かしい曲ばかりですが、ひと時の哀愁の曲を聴いて下さりありがとうございました☆
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

HANABI&あなたと

2008-10-05 Sun 02:11
最近ゲーム関係で書く事ねぇ・・・
だってハンゲも飽きて・・・やってねぇしよー(;´Д`A

って事で今すっげぇー心に響いてる曲を紹介しようと思う。

ミスチル~HANABI~




綾香&コブクロ~あなたと~

別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

転職&麻雀

2008-10-02 Thu 14:31
でも現在LV36LVでソーサーラーに転職しましたw
っと言っても私はINしてません・・・(;´Д`A
中身は別人で、かゎぃー子が操作してるので可愛がって下さぃ( ´艸`)ムププ


さてさて、私は何をして居るかというと、ハンゲの麻雀やってます。
「楽しいか?」って聞かれると・・・ぶっちゃけ楽しくないですw
「ぢゃー何故やるの?」って聞かれたら・・・暇だからです(*´∀`)ケラケラ
楽しくないけど、私の負けず嫌いの性格に火を付けて時間を忘れ夢中になるからヤルw
最近時計ばっかり見ちゃうんだょね(;´Д`A
理由は・・・内緒(*´`*)ポッ

独りの嫌いな私だから、一緒に話をしてくれる人が居ないと・・・ね(;´Д`A
まぁ~麻雀をしながら話する余裕はこのノートでやってると無いんだけど(*´∀`)ケラケラ
別窓 | ハンゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 椿が咲く頃 |
