
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

黄色の花飾り

2008-08-29 Fri 19:50
花で何か(・∀・)イイッ!装備でも出来るんだと思ってたw
1つの花で2人分の装備でも出来るのかと思ってた(*´∀`)ケラケラ

世の中甘くありませんw
女の子の為の装備でしたw
何処につけるんだぁぁぁぁ~!!
って一人で騒いで・・・(σ´ω`*)テヘ
やぁ~っと頭に付けれましたw

花飾りのステはこんなカンジw

黄色花飾り

頭に付けたカンジ!近くにあったラビの入り口で撮りました(*´ェ`*)ポッ

03_20080829193049.jpg

可愛くなったかなっ(σ´ω`*)テヘ
(嘘デス・・・自粛入りましたw
別窓 | ルーセントハート | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

集合写真

2008-08-25 Mon 17:27
昨日は久々にクランの皆集まってて集合写真を撮った(*´ェ`*)ポッ

10.jpg

でも今日は2人もメンバー増えたから、また正式メンバーになったら集合写真撮らなきゃΣd(∀`*)ネッ!!
別窓 | ルーセントハート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

装備&魔法都市アンティカ

2008-08-24 Sun 18:51
今日綾乃sに装備作ってもらったぁ~ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
2つタイプがあるらしく2つ作ってもらったので今悩みちぅ(*ノノ)キャ

07.jpg

コレは全身タイプでコレは紫色で可愛い(*ノノ)キャ

06.jpg

コレが上下別タイプで帽子にピッタリ☆
ステはコレのが上なのだw

あぁんどっちにしようか迷うぅ~(ノω`*)ペチ

今日は初めて行った魔法都市アンティカへ行ってチョットぉお!!(゚ロ゚屮)屮って思ったのでSS取りまくったw

00.jpg

エレベーターで下って行きます。

01.jpg

降りると水のトンネルが・・・

02.jpg

トンネル抜けてもまだ水のトンネルが・・・何処まで続くの?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ

03.jpg

また抜けると水に囲まれた街でした・・・綺麗(*´ェ`*)ポッ
倉庫とか武器屋とか生産NPCも居るけどクラン倉庫NPCは見つからなかった(´・ω・`)ショボーン
初めての街なので軽く探検♪

04.jpg

そしてなんかお城?協会?みたいなのを発見☆

05.jpg

次に空飛ぶ木と何か浮かんでる・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
っと今日は大冒険をしましたヽ(´▽`)ノ
クエの報告で行ったんだけど、実は行くまでの周りのMOBLVは30LV以上((;゚Д゚))ガクガクブルブル
すんげぇ怖かったですゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
別窓 | ルーセントハート | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

ルーセント・・・入れなぃからハンゲ

2008-08-23 Sat 18:22
ルーセント・・・昼間から何度か入ろうと思ってるんだけど、アトリアは毎回満員で入れない・・・(´・ω・`)ショボーン
もぉー入れなさ過ぎるからGMへ要望で「アトリアもch増やせぇ~!!」って(実際丁寧にw)送ってやったw
そんなんで暇で暇で・・・(´・ω・`)ショボーン
だからハンゲ行って遊んでたw

200882111.jpg

まずは五目並べで遊んでた。
意外ってたまに言われるケド、実は小学生の時位だったか母方のおじいちゃん家に泊まりに行くと、いつも五目並べや将棋、チェス、トランプ、オセロ等で遊んでた。囲碁はちょーっと教えてもらったけどあんまり覚えてない( ´艸`)ムププ
っと昔話は置いといて名人になったぁ~~(σ´ω`*)テヘ

2008821.jpg

後良くやるのが麻雀(σ´ω`*)テヘ
さっき言ったおじーちゃんの家で正月とかお盆とか親戚が集まると麻雀やってたし、親も幼馴染の親達と昔はしょっちゅう麻雀してたから段々と覚えて、ファミコンの麻雀とかもして遊んでた小学生時期w
そして今は正月&お盆になると何故か麻雀をやろうっと声が出るっという・・・( ´艸`)ムププ
でも結構弱かったり・・・(σ´ω`*)テヘ

はぁ・・・ルーセントで遊びたいなぁ(´・ω・`)ショボーン
後でPWでも行こうっかなぁ(´・ω・`)ショボーン
別窓 | ハンゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ルーセントハート

2008-08-22 Fri 23:59
今日はルーセントハートでのメインキャラをご紹介しましょう。
名前はもちろん椿姫です。
付けた訳は、たまたま自分の好きな花の名前を思い出そうとHPを見てた時に、椿が誕生日の花って知って決めたw

無題

とにかく名前を取らなきゃって事であまり髪とか悩んでる暇が無かった( *´ノ3`)コチョーリ
今思うと青髪はナシだった!?って疑問を思う事もある( ´艸`)ムププ

今は何だかんだっと20LVになりましたワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
ケドネ・・・なんか20LVになってから10回位死んでるし、そっからLV上がらないんですけど・・・il||li orz il||li
もぅ私を誰か守ってくだせ~~~~ぃ!!(無茶言うなw

今日ラミsに教えてもらってギャンブルんトコでクジをやってみた。
3枚下に月のカード・太陽のカード・星のカードがあって、上の伏せてある1枚のカードを当てろっというモノだった。
私は見事にハズレゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
(´・ω・`)ショボーン

明日もとにかく死なないように(之重要w)頑張ってLV上げしよ~!!っとって明日土曜か・・・あんまIN出来ないかもなぁ(;´Д`A
別窓 | ネットゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

2008-08-21 Thu 14:10
ふぅ~昨日の夜は満でIN出来ずに疲れもあって早く寝たのに、今日は今日でメンテかぁ~(´・ω・`)ショボーン
全然LV上げ出来ないなぁ~il||li orz il||li

ルーセント大丈夫ですか?w
ホントに続けていけますか?w
ch足らないのはレグルスだけぢゃないですよ?w
状況に対応出来ていかなきゃ皆飽きるょ~?
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

2008-08-18 Mon 19:23
クエをどんどんこなして行って、やっと12LVになったぁ~ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

けどね、右下に点滅してるモノが・・・
カーソルを合わせると・・・『8時間 休憩推薦時間5時間』っと表示され・・・そのうちにチャット画面の上の画面に・・・
プレイし過ぎです休憩を取りましょう』ってカンジの文章が・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

8時間プレイとか普通だしっ!!
ちゃんとご飯も食べてるもんっw

ところでキューピッドシステムで設定した人がINしてるものの5LVって・・・w
ちょっと簡便w
友達作るのにもチトLV差あり過ぎ・・・って事でWISする前に削除しちゃった( ´艸`)ムププ
LVは上がってくけど、クエばっかり残ってるのは私だけかなぁ~┐(-ω-`;)┌・・・ャレャレ
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

復帰ダゾw

2008-08-17 Sun 22:11
お盆中は忙しかったけど、今日からまたLV上げ頑張ろう.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
お盆中ちょこーっとだけチェックしてたけど、ルーセントも何度かメンテがあったみたいだけど、今は何とか出来てるみたいねw
でも微妙に前のゲームより重いのは何故?w
噂だと軽い筈ぢゃ?ww
今日までお盆だからかなぁ~?('A`)
早くお盆も夏休みも終わっちゃえっ(ぁw
ってか最初のコツ掴むまで誰か教えてくれぇ~><
何も判ってないと容量悪いのです・・・w
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

PW散歩行って来ましたワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

2008-08-15 Fri 08:48
久々に散歩に行って来ましたw
Gメンも誘おうと思ったけど、まぁー朝からINする人は決まってる訳で・・・w
そんな訳でGマスと一緒に見に行って来ました( ´艸`)ムププ

最初にマグマ流域の火の鳳凰を見てきました。
最初は探すのにチョット手間取ったけど大きい火の鳳凰を見たぃなぁ~って思ってたのでw
私も2度目の火の鳳凰だったけどやっぱり感動しました( ´艸`)ムププ

2008-08-14 12-45-11

近づくとアクなので攻撃されます
しかも80台狩場ですwくれぐれもお気をつけてゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

次に向かったのは桃花庭園行って来ました。
もちろん移動するのは私じゃないっすw
だって私の移動って初期装備の羽だもんゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
でも桃花庭園って前行った時は昼間で明るかったのに、今回行くと夜。
でも月と桃?桜?がとってもロマンチックでしたぁ~(*´ェ`*)ポッ
Gマスはアングル変えて何度も桃を取ってた模様ですが、私は月が沈む前に月と桃を取りたかったので、急いで撮った一枚です( ´艸`)ムププ

2008-08-14 13-19-09

Σd(∀`*)ネッ!!綺麗でしょ?
夜桜ならぬ夜桃(?w)ですよ( ´艸`)ムププ
春先に戻ったカンジでちょっと涼しい思いしてきましたw
ちなみにゲームの中では夜ですが真昼間( ´,_ゝ`)フ゜ッ
ってこんなに綺麗ですが廻りにちらほら敵が居るんですゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
70台の狩場なので行くなら気をつけてくだせぇ( ´艸`)ムププ

っと散歩楽しかったですワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
Gマスは初めて見たそうで、火の鳳凰も桃花庭園も感動してくれた(?w)みたいで良かったでぇ~す☆
また機会があったら行きたいなぁ~(*´ェ`*)ポッ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

やばい・・・INできない・・・

2008-08-14 Thu 19:19
OS: Windows XP
CPU : Intel(R) Pentium(R) D CPU 2.80GHz
DirectXバージョン: 9.0
メモリ: 522476 KB
ビデオカード: NVIDIA GeForce 7100 GS
ビデオカードのメモリー: 252408 KB
========================================
テスト結果:
ご使用のパソコンの[システムメモリ]が必要動作環境に達していません。


って出た。

公式を見ると

GeForceは動作環境を確認しておりません。

みたいな事書いてあるじゃないの!!
どぉーすんのコレっ!!
ってかどうにかしてぇーーーーーーーーーーー。+゚(゚´Д`゚)゚+。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

14日キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

2008-08-14 Thu 10:05
いよいよ今日ルーセントが始まるぅ!!

まぁールーセントの事は後日書くとして、PWのキャラをUPしようと思うw
空が飛べるって事で精霊を選んだら実は回復職だったという・・・orz
私魔法職は得意だけど回復職は苦手w
だってぇー、私負けず嫌いじゃん?w
特に男に負けるのとか嫌いじゃん?( ´艸`)ムププ
それに守ってもらってばっかりって症に合わない気もするしねw
でも回復職する男ってSしか見た事ない気がするのは何故だろう?w

2008-08-13 18-36-50

ピンクのミニチャイナがお気に入りなの(*´ェ`*)ポッ

2008-08-13 18-37-01

顔はクエでもらった整形券で1度整形隅( ´艸`)ムププ
でも結構悩んで結構時間かけたりしたっけなw
このキャラみたいに実物の顔も良ければなぁーって思う位、気に入ってる(*´ェ`*)ポッ

2008-08-13 18-37-29

之は今の装備服w
40台の装備服まではミニスカートだったのにぃぃぃぃ~~~~!!
50LVの装備からはロングスカート・・・短い髪に似合わない気もする・・・w
装備はGマスに作ってもらいましたw
今日から当分このキャラともお別れ・・・w
桃花庭園とかマグマ流域でもお散歩してこよぉーっかな( ´艸`)ムププ


別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

PWで遊んでまーすw

2008-08-13 Wed 09:43
新規一編してブログを作ってみました。
最近はPW(パーフェクトワールド)をやってます。
たまにはINしようかなーっとINしたら、前のゲームで2度程同じギルドになった人と似た名前の人に声かけたらビンゴw
今はその人がGマスのGに入って毎日遊んでます
明日からはルーセントハートをやろうっと思ってます。
この名前が使えるといいなぁ~(*´ェ`*)ポッ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 椿が咲く頃 |
