
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

新装備!

2008-09-26 Fri 18:23
25LVの時以来のアンティカに久々に来ましたっ!
そしてずっと報告してなかったクエを報告したら・・・新装備GET★



聞く所によると、この装備を早く着けて欲しかったそぅで・・・w
「あぁ~!前から言ってた白の装備ってこれかぁー!」
っと一人納得(*´∀`)ケラケラ


それにしても花がたくさん貯まりました
蜜も昨日は11個貯まってたし( ´艸`)ムププ

0926-160652.jpg

ちなみに今育ててる花は一番最後の枠の花デス( ´艸`)ムププ
週末はIN出来ないと思うので花の冠は作らないw
また月曜日になったら花の冠を作ろうw

ちなみにLPはやぁーっと164・・・
目標は・・・300?w
別窓 | ルーセントハート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

イメチェン

2008-09-26 Fri 01:51
ファッション好きの椿姫ですが・・・イメチェンしました!!
まずは服です!!

0923-231348.jpg

0923-231256.jpg


リリスセット[小悪魔風の小さな漆黒の羽が付いた魅惑的な衣装の4点セット。期間:無期限]

可愛いなぁ~って思っては居たのですが、PCもいつ落ちるか判らないので中々決心が付かなかったのですw
そんな中4日ぶりにINしたらメールが・・・
「○○さんからリリスセットが届いています。・・・ry」
ぇ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
丁度喋ってたので早々にお礼を言いました☆

次に髪色を前から気にしてて・・・
でもどうせ変えるなら髪形も一緒に・・・っと思っていたのです。
そして今日ついに変えました!!
元から金髪銀髪って決めてて、どっちかっていうと金髪のが良かったw

0925-182604.jpg

0925-182741.jpg

今日も喋ってたので、私の好みと一致するモノを選びました( ´艸`)ムププ
結構気に入ってます(σ´ω`*)テヘ
別窓 | ルーセントハート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ゴシックスーツセット買っちゃった(σ´ω`*)テヘ

2008-09-12 Fri 20:30
前の瑠璃のドレスセットが期限来ちゃって消えちゃったので、今度はゴシックスーツセットを買ってみた
んーやっぱ瑠璃のドレスセットの方が露出度多くて好きだなぁ(*ノノ)キャ

20.jpg

今度は真紅ドレスセットってのもいいなぁ~って思ってるケド、髪の色に合うかがすっごい迷ってるんだよね(;´Д`A

それにしてもクラメン増えたなぁ~w
最初の仲間内で・・・って言ってたのは何処へやら(*´∀`)ケラケラ
でもこんな私でも気の合いそうな人も入って嬉しかったり( ´艸`)ムププ

ここんとこPCの調子が悪かったケド、れおやらみに相談して今んトコ順調(?w)で良かった(*´ェ`*)ポッ

さーってLV上げ頑張って、カンスト(目標w)するぞぉー★
別窓 | ルーセントハート | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

貰ったポイントで

2008-09-09 Tue 19:01
貰ったポイントで先日UPされた服を買ったの(*´ェ`*)ポッ
公式HPで見た時からコレ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ って思ってたのだヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

17.jpg

16.jpg

もうひとつのは青の髪の色に合わないなぁ~って思ってたw
こっちは肩出ててミニスカで露出多いし、買ってみてますます気に入った(ノω`*)ペチ

さてさて私は33LVになったんだが、中々クエが減らないょ!?
んでクエを見てみたんだが・・・反復クエ多すぎ(*´∀`)ケラケラ
何でこんなにあるんだ?wって思う(*´∀`)ケラケラ

30LVになって花飾りから星落の帽子になって見た目は前の花飾りのが可愛い様な・・・w

18.jpg

19.jpg

ステはもちろん普通の装備の帽子より゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ
さてますますLV上げ頑張らなきゃなファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
別窓 | ルーセントハート | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

黄色の花飾り

2008-08-29 Fri 19:50
花で何か(・∀・)イイッ!装備でも出来るんだと思ってたw
1つの花で2人分の装備でも出来るのかと思ってた(*´∀`)ケラケラ

世の中甘くありませんw
女の子の為の装備でしたw
何処につけるんだぁぁぁぁ~!!
って一人で騒いで・・・(σ´ω`*)テヘ
やぁ~っと頭に付けれましたw

花飾りのステはこんなカンジw

黄色花飾り

頭に付けたカンジ!近くにあったラビの入り口で撮りました(*´ェ`*)ポッ

03_20080829193049.jpg

可愛くなったかなっ(σ´ω`*)テヘ
(嘘デス・・・自粛入りましたw
別窓 | ルーセントハート | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

| 椿が咲く頃 | NEXT
