
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

2008-11-27 Thu 21:03
私はいつもどぉーりゲーム(誅仙)をしながらドラマを見てますw
今は「セレブと貧乏太郎」を始め、「スクラップ・ティーチャー」「ギラギラ」「小児医療」「チームバチスタの栄光」「Room Of King」「ブラッディ・マンデイ」を毎週見てます。

それらの主題歌&エンディング等になってる曲&ハマッテる曲を紹介しまぁ~っす☆


EXILEは普段聞かなぃんだけど、(リアル)親友が今ハマッテテ親友が前私に紹介してから気になりだしたw
そして今頃なんだけど、じっくり聞いてみたらハマッタ(遅っw



そして之は大切な人へ

http://jp.youtube.com/watch?v=M2yJH07LNmg
別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

最近YouTubeにはまり中

2008-10-09 Thu 00:20
ゲームばっかりしてたから、今更ながらYouTubeにはまり中w

音楽好きだから、音楽ばっかり聴いてる。
昔の曲でもやっぱいい曲ってたくさんあるよねぇ~(*´ェ`*)ポッ

今日はGacktとジャンヌで唯一好きな曲を提供致します。


届カナイ愛ト知ッテイタノニ抑エキレズニ愛シ続ケタ・・・



RETURNER~闇の終焉~



月光花



懐かしい曲ばかりですが、ひと時の哀愁の曲を聴いて下さりありがとうございました☆
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

HANABI&あなたと

2008-10-05 Sun 02:11
最近ゲーム関係で書く事ねぇ・・・
だってハンゲも飽きて・・・やってねぇしよー(;´Д`A

って事で今すっげぇー心に響いてる曲を紹介しようと思う。

ミスチル~HANABI~




綾香&コブクロ~あなたと~

別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 椿が咲く頃 |
