
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

新しぃぉ友達w

2008-11-18 Tue 03:50
昨日はチョットだけ夢世界にINしたw
カツンに聞きたい事があった為w
ケド、居なかったからクランクエをしようと七仙行ったら、らぅs発見!
重戦士の鎧を着けてたのでSS撮らせてもらぃましたぁw

2008-11-17 08-57-14

らぅsの付けてる(課金)羽は移動速度UPが付いてて+光る玉で速度UPスキルをもらぅと・・・
デラ!!早いんょ!!

2008-11-17 08-54-37

夢だとありえなぃ位にあまりに早過ぎてなんかキモかった(゚m゚*)プッ
そっかららぅsにクランクエを手伝ってもらぃましたぁ~<(_ _*)> アリガトォゴザィマス

ちなみに夜カツンに聞きたい事を聞いたケド、解決しませんでした(*´∀`)ケラケラ
別窓 | ネットゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

夢世界での飲んだくれw

2008-11-13 Thu 18:48
何かぁると眠れなくなって&酒をぐでんぐでんになるまで飲み続ける癖は昔から治らない。
いつも酒を飲んでる。
ケドいつもの量よりも少量でぐでんぐでんになれる唯一と言ってもいい位の癖

そんなんで昨日は熱も下がったけども眠れなくて、酒を飲んでいた。
誅仙をしてたけど、夢世界へ行った。
いつも悩みを聞いてくれる2人の友達を探しに・・・

一人のカツンは居たwいつでも居るw
SAC時代から何でも話しを聞いてくれて、いつもアドバイスをくれるw
けど、今回の問題はカツンにも難しいみたぃだが、アドバイスは貰った。
流石男心は男でなぃと判らないのねぇ~

カツンが寝るっと言い出した頃にせりちゃんがIN~★
せりちゃんは雫に入ってからとってーーーも仲良くなった子なのだ(*´ェ`*)ポッ
私の数少ない女友達の1人w(男っぽいからねw)
それからとぃぅものせりちゃんにもよく相談をしたり愚痴を聞いてもらったりしてたw

カツンが寝てからせりちゃんに相談・・・
男らしぃ私のとっても弱い一面を2人は知ってるw
せりちゃんはいつも廻りの事を考えてアドバイスをくれるw
年下なんて感じなぃ位しっかりしてるw(私が幼いのかwww

そのうちクラチャがワイワイしてきて、スッゴイ変なテンションでクラチャに参加w
今日もせりちゃんとのラブラブっぷりを見せ付けて来ました(*ノωノ) イヤン
そしてせりちゃんと一緒にクラメンの手伝い(星の魔法使いと星の・・・なんだっけ?w魔法使いと一緒にいるヤツを倒した)をして、その後メンテまでせりちゃんと?wクランクエをしましたw

2008-11-13 10-16-30

せりちゃんの男キャラとキスするのは構わないケド、之ゎチトね・・・w
別窓 | ネットゲーム | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

愚痴ってもぃーですか!?w

2008-11-05 Wed 23:54
夢世界を少し離れて、戻ると新面子はたくさん居る訳で・・・
大人数になるとやっぱ一人位は嫌な人って居るょネー(*´艸)(艸`*)ネー

自分は人に「この装備ってどんななの?」っと聞く。
ぃゃ、私もすっかり忘れてるから全然聞く。
しかも検索したくても『WIKI』が思い出せなくて・・・
しかもOS入れなおしたからお気に入りって全部消えてる。
だからクラチャで聞いたさw
そしたら私に「WIKIで調べたら?」っと言いやがった。
一瞬「はぁ?(てめぇが言うなょ)」って思ったが(言ってなぃょ?w)「WIKIで調べたくてもWIKIが思い出せなくてねw」「OS入れなおしたからお気に入りにも入ってなくてw」って私は言った。
すると・・・「WIKIが判らないの?」とか言い出す・・・
てめぇ~どんな解釈してやがんだ!!その頭はっ!!っと思った☆
だから「WIKIが判らないんぢゃなくて、思い出せなかったのよー^^」を嫌味ったらしく言ってやったw

少し前にネカマネタをういなsとしゃべってたけど・・・
いきなり数日後・・・
「男の姫~~~~~」って呼ばれた。
すぐ自分の事だと判った・・・(ナントナク・・・w
「男ってwwwwwwww」怒ってなぃ風にw多くして発言したさw
「私?!」っと違う姫が反応したが、
「白姫」っと私を呼んで居る事が判る。
すぐにせりちゃんが「姫さんは女の子だよ!!!」っとフォローしてくれたw
けど、その後も変わらず・・・ネカマ×2とずぅーっと言い続ける。
「姫と○○はネカマ検定1級ね」とかまで言いやがる・・・
キレソウだったけどボスの時間が・・・ch変えないといけないし・・・って思うと、ぜってぇ言い出したらどれ位で話が終わるのか判らないから・・・ほっとくしかなかったw
せりちゃんとカツンから「気にしない様に」とか私を宥めてくれたが・・・「次言ったらキレルからww」っと私は予告するしかなかったw
そこまで仲良くもなぃのに「姫」だけで呼ばれるのもなんとなく感に触ったし、ネカマ×2っとクドイのにも感に触ったし、発言見てると男に媚売ってる風なカンジ・・・(数人同意見でしたw)も感に触るゎヽ(`・ω・´)ノゴルァ!!
ぁーマジでムカツクゎー(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o(人形無クシテ逝ッテシマェ!!
別窓 | ネットゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

ルーセントハート オープン(`・ω・´)

2008-09-01 Mon 14:32
さてさてなんとかオープンしまして、GASH見ると緊急メンテのお詫びにっと100Pがヽ(=´▽`=)ノ
しかもその100P要らないからって服もらっちゃってΣ(・ω・ノ)ノ!
ホントに之に使って良かったのか!?っと問いたw

んで、もらったブラウスです(ノω`*)ペチ

13.jpg

課金サービス始まって、顔とか髪も変えれる♪
ケド、顔と髪の毛を変えるのはPWみたいに一緒ではなく・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
そして髪型を変えるのと髪の色を変えるのも・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
ソコは一緒でしょぉ・・・って思うけど・・・(;´Д`A

まだ買ってないけど作ってみたw

12.jpg15.jpg

こんな髪型と髪の色も可愛くない?(σ´ω`*)テヘ

14.jpg

こ~んなのも・・・(*´∀`)ケラケラ
もはや遊び場ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
悩むなぁ~( ´艸`)ムププ
別窓 | ネットゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

ルーセントハート

2008-08-22 Fri 23:59
今日はルーセントハートでのメインキャラをご紹介しましょう。
名前はもちろん椿姫です。
付けた訳は、たまたま自分の好きな花の名前を思い出そうとHPを見てた時に、椿が誕生日の花って知って決めたw

無題

とにかく名前を取らなきゃって事であまり髪とか悩んでる暇が無かった( *´ノ3`)コチョーリ
今思うと青髪はナシだった!?って疑問を思う事もある( ´艸`)ムププ

今は何だかんだっと20LVになりましたワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
ケドネ・・・なんか20LVになってから10回位死んでるし、そっからLV上がらないんですけど・・・il||li orz il||li
もぅ私を誰か守ってくだせ~~~~ぃ!!(無茶言うなw

今日ラミsに教えてもらってギャンブルんトコでクジをやってみた。
3枚下に月のカード・太陽のカード・星のカードがあって、上の伏せてある1枚のカードを当てろっというモノだった。
私は見事にハズレゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
(´・ω・`)ショボーン

明日もとにかく死なないように(之重要w)頑張ってLV上げしよ~!!っとって明日土曜か・・・あんまIN出来ないかもなぁ(;´Д`A
別窓 | ネットゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

| 椿が咲く頃 |
