
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

近状情報!

2009-01-26 Mon 02:00
さてさて、姫の近状情報・・・まだ次の家族に入ってませんwwwwww


まぁ~ぁんまINしてなぃせぃもありますがwww
そんな訳で喋る相手居なぃし・・・(淋しがりの私としてゎこれが結構大きぃw)家族クエもなく・・・w
袋クエを6セット終わらせたょ(でら大変だったぁぁ~ww
でも実はまだ4・5セット位残ってます(どんだけ貯めてんねんw
何もする気になれなぃので暇になったらサブの椿蝶のLV上げしましたw
一般クエでこんなにLV上がらなかったっけ?w
って思う位・・・1LVしか上がってません(*´∀`)ケラケラ

どぉ~やって椿姫ん時LV上げしてたのゃら┐(*´д`*)┌ャレャレ


やっと亜夜芽の覚醒日記が来たかっというカンジw
今回もブログのSS&SSのコメグサっと笑ゎせてくれましたw
特に「重力無視」「アラサー」にはうけたww
紫星石の説明があったけど、確かまだこのLVの時にはそんなに個数貯まって無かった気がする・・・w
それにオープンβの時はまだまだ高かった記憶がヨギリマシタw

最後の「そろそろ皆さんにもイタズラしに行くかもデスヨ!」って気になるっw
椿蝶とLVが近ぃ(?w)から逢ぇるかもΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
楽しみだなぁ~(*´ェ`*)ポッ
別窓 | 誅仙 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<♥結婚式♥ | 椿が咲く頃 | 新装備っキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!>>
この記事のコメント
こんばんわ~
家族まだ入ってなかったのね><
今度声かけるからうちの家族に体験でも入ってみる?w
気分転換で体験だけでもいいし~

あと亜夜芽ちゃんは覚醒しないと陰これないなw
イベントあれば陽にも見に行くけど^^;
それじゃまたね~(´猿`)ノ
2009-01-26 Mon 03:42 | URL | 猿山羅門 #-[ 内容変更] | top↑
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
心配してくれてありがと☆
今日やっと連絡来たょw
けど、まだソコへ入ってなぃwww

覚醒しなぃと・・・っか・・・
ぢゃー当分無理?もしくゎ絶対無理?(´・ω・`)ショボーン
2009-02-01 Sun 14:24 | URL | 椿姫 #qsvP4ThM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 椿が咲く頃 |
