
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

SEKIHEKI

2009-03-03 Tue 13:53
がっくんがSEKIHEIの事をちょろっと言ってたから、Cβもトラバやると出来るとぃぅ事でどんなもんかととりあえずトラバをゃってみるw

1.よく使うキャラクターネーム(ハンドルネーム)は?
A.椿姫

2.ゲーマー歴は何年?
A.3年

3.公式サイト(何でもいいわ)は見たことある?
A.ある

4.今まで一番長くプレイしたゲームはなに?
A.レッドストーン

5.最高で何時間連続でゲームプレイしたことあるの?
A.52時間位?

6.ちなみに、アンタ視力いくつ?べ、別に興味はないわよ。
A.コンタクト入れて1.0 なぃと・・・0.3だったかな?w

7.ゲームのやりすぎで、指にタコができたことは?
A.ないwマウスタコなら出来た事ぁるw

8.ゲームをやってて、本気で泣いちゃったことあるんじゃない?
A.そりゃあるねぇ~w人間関係でw

9.ゲームはどうプレイしてる?椅子に座って?床に座って?まさか寝そべって?
A.椅子に座ってプレイしてますねぇw

10.イライラしてマウスを投げちゃったことあるでしょ?物にあたるなんて乱暴。
A.なぃなぃwただ机をムカついて殴った事ゎアル( ´艸`)ムププ

11.ゲームの最中、突然の停電(回線落ち)!そんな経験ある?
A.全然たくさん数え切れなぃ程あるっちゅーのw

12.狩りはひっそりソロ派?ワイワイパーティー派?
A.気分に寄るかなw基本はゎぃゎぃとかしてたぃなぁ~☆
  でもショックな事とかぁると一人で(*´ノД)コショリしてたりww

13.ゲームをしながら寝るとか当たり前なんでしょ?
A.しながら寝る?ネオチかな?w当たり前ぢゃなぃけどぁるぁるww

14.一番好きなゲームのジャンルは?
A.MMORPG

15.FPSゲームはやった事がある?
A.なぃ。興味がなぃw

16.プレイヤースキルに自信ある?
A.自信ゎなぃがそぅゅー系統はやった事ぁるw

17.ゲームをしていて一番快感なのはどういうとき?
A.装備が変わる時と強い相手をPVPして勝てた時

18.ゲーム以外の趣味とかあったりするの?
A.音楽とぉー、車とぉー、HPとブログ作り

19.オフ会に参加したことは?
A.あるょwYAHOOチャットやってた時期に年1回ゎやってたw

20.大規模な戦闘システムを経験したことはある?
A.どれくらいが大規模?wMKのゲームのなら全部やったw

21.前衛と後衛、どッちが好き?
A.後衛(魔法攻撃職が好きだからw)

22.「三国志」を題材にしている小説や漫画、映画は見た事がある?
A.ある。龍浪伝って漫画

23.「三国志」に登場する人物で一番好きなのとかいるの?
A.曹操

24.赤と言ったらなによ?
A.薔薇 椿 炎

25.好きな武器を教えなさい。
A.法器(杖) 

26.これからどんな[GM]が出てくると思う?
A.髭面の男のGMがたくさん?w

27.もし、一日[GM]になれるなら何がしたい?
A.皆集めてイベント 例えばジャンプクエ2箇所(簡単な方と難しい方)を皆でやって
  イベント中に出来たら称号を与えるとか?w

28.[GM]ブログでやってもらいたい企画はあるの?
A.個人ブログに来て欲しいw誅仙でもあったけど、誰んトコ行ったのかも解らないし・・・

29.SEKIHEKIの[GM] へ一言どうぞ。聞いてあげる☆
A.誅仙のGM(Cβの時)位うちらと絡んで欲しいw

30.はい、お疲れさま~。最後に言いたいこといっちゃって!
A.最初にHPに書いた事とかを未実装はマジやめてw
  正式オープンなったら実装されるのかと思ったら、未実装のままとか・・・
  Cβで飛行のとか出たのに誅仙は未だ未実装のまま・・・
  ちゃんと実装してから次のゲームを開発して欲しいw


ふぅ~流石に長くて疲れたwww
ナンカ最後愚痴っぽくなっちゃった?ww
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

UPダゼっ!!(・ω・)bグッ

2009-03-01 Sun 21:06
増ぇましたょw
最近全く増ぇる事の無かった体重(*´∀`)ケラケラ
47.5㌔から2年位ずっと増えませんでした・・・(゚ー゚;Aアセアセ

それが昨日温泉行った時に測ったら38.2㌔に増ぇたのです☆

体重が少なくなってから、ヘルニアにもなり動くのが辛くなりましたw
時にゎ食べる事さぇ苦になったりもしましたが、最近少しづつ食べる量を増やしました。
今日はラーメン1杯も食べれました☆
好きな物が1人前食べれたので凄く嬉しぃです(*´ェ`*)ポッ

目標は3年前の42㌔!!
頑張ってたっくさん食べるぞぉー!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

さて・・・近状報告?w

2009-02-26 Thu 08:45
すっごーくブログサボってましたw
はぃ!すぃませぇ~ん(*_ _)人   (ナンカ懐かしぃな・・・誰だっけ・・・このネタの人・・・ww

まぁ~あんまし家に居なかったってのもありました( ´艸`)ムププ
一部の人ゎ知ってると思うケド、とっても充実してたのでソレでヨシ(*´∀`)ケラケラ
私にとって人生で(言い過ぎ?w)一番の思い出になる気がするぅ~! あると思います( ´艸`)ムププ

やっべ・・・寝てなぃ(「寝れなかった」が正解w)せぃかメッチャHIテンションなんだけど(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

最近ねぇ~、70%位までEXP貯まっても死んで10%とか20%位まで減っちゃうんだょね・゚・(ノ∀`*)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!
そんなんをここ2・3週間してたら、夢世界からの友達についに言われちゃったよww

「椿姫 LV上げしないの?」ってw
「いつも77LVだねw」ってwww

良く見てますねwwwwwwww
だって死ぬんだもん(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
人形持ってなぃし上がりませんw
その上家族クエとかも皆と時間合わず~って感じだったから(&死ぬし?w)殆どやってないしねw

まぁ~そんなカンジでサブをチョコチョコ上げてましたw
そのサブがやーっと30LVになったので装備を一転しましたぁぁ~(*´ェ`*)ポッ

2009-02-26 08-31-162009-02-26 08-31-55

ぅ~ん、蝶cゎ益々セクシーになっちゃって(*´ェ`*)ポッ
やっぱり姫を鈴にするべきだったなぁ~・・・w
範囲なぃ人は範囲職憧れてるけど、(私は毎回魔法系の職を選んぢゃぅから範囲が付いて廻る・・・w)
範囲職=紙でデラ痛てぇんだょ?!ww皆判ってなぃょぅ・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

ってな訳で久々のブログ更新でしたぁ~☆


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

♥結婚式♥

2009-02-02 Mon 02:22
風邪は乾燥すると咳がたまに出る位まで治りましたw
まぁ~廻りにウツシまくったぉかげ(せぃ)かもしれません( ´艸`)ムププ
ご心配おかけ致しまして申し訳ありませんでした(*_ _)ペコッ♪

2009-01-26 14-49-07

昨日体験で旅団長と知り合いの鎧袖一触に体験で入団しましたw
椿姫で入るのは初めてですが、何故か帰って来た気分(一部の人は知ってるょね?w)です( ´艸`)ムププ
皆前と一緒で仲良くしてくれます(*´ェ`*)ポッ
それに加え鳳戦花で一緒だったDやかりんc元私の家族だったマハも居て(Dの家族に入ってますw)、今楽しぃです(*´ェ`*)ポッ
でも・・・家族クエがホント辛くて・・・(´・ω・`)ショボーン
何度死んだ事か・・・( pωq)シクシク
人形も切れ中なのでEXPが上がりません・゚・(ノД`;)・゚・
寧ろ下がってるかも・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

昨日鎧のヴェルsとヨルムsの結婚式でした♥
私が(?w)前鎧に居た時はヨルムsのPCが壊れてたので、2人のラブラブな(!?w)会話に驚きつつも、2人を祝福しましたぁ~(*ノェノ)キャー

2009-01-31 23-58-16

でもヴェルsの発言を見てると昔の自分を見て居る様デスw
いつからかならなくなったけどw
はたからツンデレってこ~やって見えてたんだぁ~っと改めて実感(*´∀`)ケラケラ


ちょwww
今回のGMブログ見た?wwwwwww
元封sが書いてるょwwwwww
しかも・・・GMの似顔絵付きでwwwwwwwww
凛sの似顔絵って週間ジャンプの「BLEACH」に出てくる・・・なんだっけ・・・名前忘れたけど、その出てくるキャラに似てる!って思ったw(頭のガイコツのせいかな?w
でも口癖とか、彼女募集とか彼氏募集とか普通書くか~?wwwwww

GMの素が見れて、そんな所も面白かったw
こんなGMブログもたまにゎぃーなぁ~って思った(*´∀`)ケラケラ


六道・陰
椿姫
別窓 | 誅仙 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

近状情報!

2009-01-26 Mon 02:00
さてさて、姫の近状情報・・・まだ次の家族に入ってませんwwwwww


まぁ~ぁんまINしてなぃせぃもありますがwww
そんな訳で喋る相手居なぃし・・・(淋しがりの私としてゎこれが結構大きぃw)家族クエもなく・・・w
袋クエを6セット終わらせたょ(でら大変だったぁぁ~ww
でも実はまだ4・5セット位残ってます(どんだけ貯めてんねんw
何もする気になれなぃので暇になったらサブの椿蝶のLV上げしましたw
一般クエでこんなにLV上がらなかったっけ?w
って思う位・・・1LVしか上がってません(*´∀`)ケラケラ

どぉ~やって椿姫ん時LV上げしてたのゃら┐(*´д`*)┌ャレャレ


やっと亜夜芽の覚醒日記が来たかっというカンジw
今回もブログのSS&SSのコメグサっと笑ゎせてくれましたw
特に「重力無視」「アラサー」にはうけたww
紫星石の説明があったけど、確かまだこのLVの時にはそんなに個数貯まって無かった気がする・・・w
それにオープンβの時はまだまだ高かった記憶がヨギリマシタw

最後の「そろそろ皆さんにもイタズラしに行くかもデスヨ!」って気になるっw
椿蝶とLVが近ぃ(?w)から逢ぇるかもΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
楽しみだなぁ~(*´ェ`*)ポッ
別窓 | 誅仙 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

| 椿が咲く頃 | NEXT
